雑記

ジェミ子の部屋 act.4 ゲストはTwitterの鹿威し動画で有名な「あのハイランダー」

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年6月20日 更新日:

White Belg 2016_06_18 21_59_46

ジェミ子の部屋

毎回、豪華ゲストを呼んで、

サイコロの出目によってトーク内容を決めるという、

ライオンのごきげんよry

全く新しい試みの、

エオルゼアトーク番組。カナバナー^p^

小堺さん元気にしてるかな?

スポンサーリンク
 

毎回、司会のジェミーさんの進行のもと、

楽しいトークが繰り広げられていくのですが、

今回は、かなり危険な香りが漂っていました。

 

そう、、、

今回のゲストは、、、

 

あのTwitter動画で有名な、

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

の著者の、

White Belg 2016_06_17 22_23_58

夢蔵さん!

イベント前日に夢蔵さんを発見したんですが、

街中で、

上タキシード、下パンツ一丁

という変態紳士さんでした。

モウ、ボク、ワケガワカラナイョ。

 

ちなみにこれが、その問題(?)のTwitter^p^

 

これを見てからというもの、

べるさんは鹿威しを見ると、この映像がよぎる様になってしまいました。

中毒性が強いので、動画は用法容量を守って正しくお使いください^q^

 

 

当日はお天気もよく、

グリダニアベントブランチ農場にて、和やかな雰囲気で、

トーク番組がスタートしました。

White Belg 2016_06_18 22_00_40

と、思うじゃん??

 

夢蔵さんが一言挨拶した瞬間に、、、

天気は陰りを見せ始め、、、

White Belg 2016_06_18 22_04_47

とうとう雷まで鳴り出した!!

 

トーク内容も、普通の登山の話してると思ったら、

なぜかお尻の話になり

しまいには、

 

夢蔵「そこで初めてヘブンズゲートの筋力を意識したんよ」

夢蔵「なんとかハドロン砲を撃たずにすんだよ」

 

うっ・・・すみません。

FF14ぼっちリューサンの軌跡は健全なサイトで通っていきたいのでw

 

これ以上、中身は語れません!!

 

ジェミーさんのブログに禁断の果実があるから、、

興味がある人は手を伸ばすとイイョ。

でも、知らないよ?w

 

ひとまず、ジェミ子の部屋act.4は無事(?)閉幕し、

お客さんも大盛況のイベントとなってました。

White Belg 2016_06_18 23_06_09

次回は、あの

ミラプリスナップ

の管理人さんの、しょうこさんがゲストに来られるようで、

益々盛り上がってきた、

ジェミ子の部屋

今後が楽しみですね〜

 

でわでわ〜

べるぐ

ジェミ子の部屋act.4 ゲスト「夢蔵さん」

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

FF14×妖怪ウォッチコラボイベント!!報酬入手に必要な「妖怪メダル」と「妖怪レジェンドメダル」の効率的な入手方法

さてさて、 さくっと妖怪ウォッチのイベントやってみたんですが、 報酬のミニオンゲットに必要な、 妖怪メダル と武器入手に必要な 妖怪レジェンドメダル の効率的な集め方をご紹介。 スポンサーリンク &n …

ビギナーチャンネルで、初見サスタシャ行ってみた!

ビギナーチャンネル 実装から時間も経ち、徐々に登録されている初心者さんも増えてきました。   先日、ビギナーチャンネルのチャットに、 サスタシャ行きたいんですが、お願いできませんか? ってメ …

累計100万再生記念動画!「カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2」が公開!

さてさて、昨日公開されました、 【動画】【FF14】カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2【VOICEROID実況】 https://t.co/wWCCwIplQ6 を投稿しました。 # …

ぼっちのリューサンが、光のボカロPと出会った話

そのリューサンは、いつもぼっちだった。 今から、1年とちょっと前。 いつもぼっちのリューサンは、 相変わらずモードゥナのベンチで一人きり。   知り合いをつくろうにも、どう声をかけて良いのか …

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編2〜

マホ「草原っぽいところが良さそうなので、アバラシア雲海いってみましょう!」 べる「は〜い。く、、、曇ってる」 べる「空、晴れてる時でも撮りたいですね〜ここら辺」 マホ「そうですねぇ」 マホ「本番は晴れ …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます