雑記

モーグリスリッパが、かわいい!モグ蛮族クエストの友好度「名誉」以上で買えるように!!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年6月23日 更新日:

パッチ3.3で新たに追加された、

mogumogu_11

モーグリ族蛮族クエスト

蛮族クエストを進めていくと買える様になる、

mogu.sp

モーグリスリッパ

が、かわいいと評判のようです。

スポンサーリンク

 

・モーグリスリッパの入手方法
モーグリ&ドラゴン族の友好度が名誉以上でショップNPCが販売
モーグリ&ドラゴン族デイリークエストはドラヴァニア雲海(X:27.2 Y:34.5)のから受注可能

価格は10万ギル・・ちょっとお高い!

 

ちなみに、べるさんはモーグリ蛮族クエね・・・

まだ解放すらしてない!w

 

なんかのサブクエストクリアしてないみたいで。

蛮族とかの日々コツコツやる系、

苦手というか、めんどいというかw

(その割にアニマウェポンは、毎日禁書集めてるんだけどね。)

 

という訳で!

今回は、FCメンバーの、

しおんさんがスリッパ入手したという事で、

モデルになって頂きました。

ロケ地はここ!

White Belg 2016_06_12 01_47_35

3.3の新ID「ソール・カイ」近くの

白亜の宮殿

今回のアップデートで修復(?)されたのかな??

すごく綺麗な場所になってます。

ここは、上空の結構高いとこにあるので、

 

景色が綺麗で人が少ない!

 

BGMも、白亜の宮殿が流れててイイ感じなので、

最近ブログ書いたり、作業する時はここにいる事が多いです。

 

さっそく、

しおんさんをモデルにSS撮影を始める、べるさん。

White Belg 2016_06_21 23_31_35

思った以上の存在感!

スリッパが結構大きくて、モフモフしてます。

引きで撮ってみても、

White Belg 2016_06_21 23_33_16

やたら目立つ!

すごいです。

圧倒的スケールの宮殿にも見劣りしない、スリッパの存在感!

 

モーグリスリッパって、歩く時、

クポクポ言わないのかな??

でも、それだとモグ踏んでる感じになって、歩く度に、

 

「痛いクポォ〜!やめて欲しいクポォ〜」

「痛っ・・ちょ・・・お願いクポォ〜」

 

って泣き叫んで、最後には、

 

「おんどりゃ、いい加減にせぇよ?アァン!?」

 

って、怒られるんだろうな〜?とか想像してたら面白くなってきたw

 

そんな想像しながら撮影してたらね、

天気が荒れてきまして、空が雷雲に包まれました。

最近、べるさん撮影すると、

暴風とか雷雲とかばっかり何だけど、

どうして(´・ω・`)??

 

そんな天気の中、撮影してたら、

なんか面白いのが撮れました。

White Belg 2016_06_21 23_35_55

世界の半分を貴様にやろう!

とか言わんばかりのラスボス感。

 

で、しかも、

このラスボス「しおんて〜」を倒しても、

その後、スリッパだけが動き出して、

「フハハハ!!勇者よ、残念だったな!こちらが本体なのだよ!!」

とか言い出すんだよ、このモーグリスリッパ。

んで、

右のスリッパからは灼熱の炎

左のスリッパからは凍える吹雪

3ターン後には「しおんて〜」が再生して、

最後の戦いが始まる!!

お決まりのパターンだね^p^

 

もう、なんの話だか分かんなくなっちゃったけど、

蛮族モグクエストで友好度:名誉以上で買える

モーグリスリッパ

すんごく可愛いです。

モグ蛮族デイリー進めてる方は、買ってみるといいですよ。

10万ギルするけどw

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. An より:

    モーグリ拳にモーグリスリッパ…
    当分この外見でいきます。m(_ _)m

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます。
      モグ拳にスリッパ・・・完全に光のモグモグ戦士!w

An へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

累計100万再生記念動画!「カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2」が公開!

さてさて、昨日公開されました、 【動画】【FF14】カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2【VOICEROID実況】 https://t.co/wWCCwIplQ6 を投稿しました。 # …

急募!!光の戦士!「予習禁止で挑む、3,0極蛮神ツアー」

予習禁止3,0極蛮神戦!! 1名様募集!!   さてさて、本日は普段とは違って攻略メンバーさんの募集です。 先日、およそ、 8ヶ月に及ぶバハムート真成編の攻略を達成ました! ほんと、いろいろ …

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編2〜

マホ「草原っぽいところが良さそうなので、アバラシア雲海いってみましょう!」 べる「は〜い。く、、、曇ってる」 べる「空、晴れてる時でも撮りたいですね〜ここら辺」 マホ「そうですねぇ」 マホ「本番は晴れ …

ブロガー同士の熾烈な争い!騙し、騙され、疑いあう!第3回「FF14人狼」〜1話〜

人狼 それは、市民サイドと人狼サイドに分かれ、 会話の中から、市民は人狼を見抜き、 人狼は市民に見破られないように、市民を攻撃していくという、 頭脳と心理の駆け引きをするゲーム   先日、 …

FF14 初心者の「予習あり?無し?」について考える

こんばんわ。 なんだか、全国的に雪降ってると思ったら、 松岡修造が日本にいないんですね。 彼は今、オーストラリアに居るそうです。。。   太陽神はよ帰ってきてえぇぇ!!   寒いの …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます