雑記

ミラプリスナップ管理人「しょーこ」さんをゲストに迎える「ジェミ子の部屋 .act5」は7月1日金曜日!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年6月29日 更新日:

jemmy-ko-act5

ミラプリスナップの管理人「しょーこ」さんが生出演!

 

ジェミ子の部屋 act.5

にて、

ミラプリスナップの管理人をされている、

しょーこさんがゲスト出演しますよ〜。

 

スポンサーリンク
 

FF14の世界でミラプリ好きなら誰もが知っているであろう、

 

MIRAPRI SNAP

 

その管理人である、しょーこさんから、

色々なお話が聞ける、

ジェミ子の部屋 act.5

サイト運営の秘話とか、

ミラプリにかける思いとかが聞けるのかな??

今から楽しみです。

 

 

ちなみに、

MIRAPRI SNAPって何??

って方向けに、軽く説明すると、

MIRAPRI SNAPは、

エオルゼアの光の戦士達の渾身のミラプリを投稿したり、

見たり出来る場所。

ゲーム内で色々オシャレ装備をコーディネートできるFF14

 

コーディネートはコーデねぇry

 

ごほごほ、、、_(:3」 ∠)_

 

 

その、ミラプリ装備を、

もっと簡単に探したい!

もっとたくさん眺めたい!

自分のミラプリもみんなに披露したい!

との思いから、SS投稿サイトを作られたそうな。

 

Q.このサイト、どうやって使うの??

A.考えるな感じるんだ!

嘘ですごめんなさい。もうしません。

 

普通に新作ミラプリを見て楽しむのも良いんだけど、

例えば!検索機能を使って!

Miraprisn.2

竜騎士ミコッテのミラプリを探したり出来る!

自分のキャラのミラプリに迷った時、すごく便利です。

べるさんも、

ぼけ〜っとミラプリ探してて、良いのあったら、

あ〜これパクろう

とか、割と思ったりしてますw

 

最近だと、禁書胴を使った、

ヴァルキリー風竜騎士が好きかな。

その身に刻め!!神技!!

ニーベルンヴァレスティ!!

ってマクロ作りたくなるよねw

SSは人様のサイトで許可撮ってないから載せられません。

MIRAPRI SNAP

に直接見にいってね!

 

そんな、

ミラプリスナップの管理人しょーこさんをゲストにお迎えして、お送りする、

jemmy-ko-act5

ジェミ子の部屋 act.5

【開催日時】2016年7月1日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】Alexander

是非来てね〜!

主催ジェミーさんブログはこちら〜→FF14 ほうせき箱

ジェミ子の部屋 act,5行って来たよ! 第6回、本日のゲストは「チコ」さん!

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. Lily Snow より:

    きゃー あたしも時々みらぷり投稿してるから行ってみたかったー!

    • べるぐ より:

      リリー様→コメントありがとうございます。

      有名なサイトですからね〜!次回ゲストで来られた時はぜひ〜w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

FF14を始めたばかりの初心者さんがフレンドを作る方法

さてさて、本日は FF14を始めたばかりの方が フレンドさんを作る方法 について書いて行きたいと思います〜。   以前にも似たような記事は書いてるんですが、 FF14 ロドストを使ってフレン …

俺の嫁にFF14ヤらせてみた!の動画収録に参加してきたよ!

さてさて、先日、 超人気動画 「俺の嫁にFF14ヤらせてみた」 の収録に参加させて頂きましたよ〜^^   ・「俺の嫁にFF14ヤらせてみた」とは? 現役FF14プレイヤーの夫、けんじろ(けん …

「第2回ぺこ杯 とんべり編」〜隠された10体のとんべりを探せ 前半戦〜

「第2回ぺこ杯」 それは、ラベンダーヘッドにあるLサイズのお家、 「ぺこ邸」の全てを余すところなくアトラクションにしてしまうという、 ハウジングを活用した遊びである ぺこ邸地下ダンジョンの宝探しを満喫 …

今年の夏祭りはヒーロー戦隊!? 紅蓮祭2016 開催は8月5日から!!

今年もやってきました、エオルゼアの夏のイベント 紅 蓮 祭 !! なんですかねぇ・・・?? ここ最近の、 アレキ律動4層から続く、スーパーヒーロー戦隊推しはw   今年の紅蓮祭は、 8月5日 …

ジェミ子の部屋 act.4 ゲストはTwitterの鹿威し動画で有名な「あのハイランダー」

ジェミ子の部屋 毎回、豪華ゲストを呼んで、 サイコロの出目によってトーク内容を決めるという、 ライオンのごきげんよry 全く新しい試みの、 エオルゼアトーク番組。カナバナー^p^ 小堺さん元気にしてる …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます