雑記

ジェミ子の部屋 act.6行って来たよ!ゲストは、こばけちゃんこと「チコ」さん!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年7月7日 更新日:

kobake,no,1

ジェミ子の部屋act.6!!

 

毎回、ゲストを呼んでサイコロの出目に応じて様々なトークを繰り広げる、

ジェミ子の部屋

今回のゲストは、お化け装備布教活動に全てを捧げる、

White Belg 2016_07_05 23_06_45

こばけちゃんこと、「チコ」さん!

こばけちゃんは、毎週土曜日の夜、

マンドラゴラサーバーの、

ラムダBARのピアノに座ってたり、

JAZZ好きで好きなJAZZの曲ニコ生で流したりしてます。

こばけちゃんのブログ、

この番組はリムサロミンサ エーテライト北ベンチよりお送りいたします。

は上のリンクから見れるよ〜。

 

スポンサーリンク
 

ちなみに、べるさん、

TELL ME A BEDTIME STORY

とか好きですねぇ。

メロディーに対してのコードの付け方がすんごく綺麗で、

途中、4/5の変拍子部分のドキドキ感がたまらないw

 

こばけちゃんは普段、

幽霊なので、めったにしゃべらない

という、トーク番組に完全に不向きな性質持ちなんですが、、

kobake.1

幽霊言語翻訳機を装着してトーク開始!

翻訳機を装着した、こばけちゃんが喋り出したとたん、

「シャベッタァァァ!!」

って、会場は大盛り上がりw

 

こばけちゃんの話は、

やっぱりお化け装備に関するトーク、、、

だったんですが!!

その、お化け愛がすごかった!

こばけちゃんは、パッチノートに記載されない、

裏パッチでの、お化け装備のわずかな変化も見逃さず、

 

こばけ「一番最近のパッチでは」

こばけ「お化け装備のすそが捲れ上がるまでの落下時間が減少しました。」

こばけ「今までより短い落下時間で、すそが水平まで捲れ上がる様になったのですね」

とか、パッチ後に、

こばけ「使ってて違和感を覚えたら検証します」

等々、、

 

正直、お化け装備の誰も気付かないような変化に、

これだけ説明出来るってすごいと思った。いや、ほんと。

1時間程のトーク番組だったけど、

 

1時間ほぼ、お化け装備の「すそ」の話

 

でしたからねw

すそだけで1時間語れるってすごいよ、こばけちゃん。

 

お化け装備開発&修正したチームも、

こんだけお化け装備愛してやまない人がいるんだよって知ったら、

嬉しいと思う(・ω・)

 

ちなみに、例によって細かい内容は、

主催のジェミーさんが、

ジェミ子の部屋 act,6 レポ

にて、まとめてくれてるので見てみてね〜

White Belg 2016_07_05 23_04_06

次回は、占いの館「ふぁいなん」の占い師

フィアナさんがゲストに出演!!

ますます盛り上がりを見せる、

エオルゼアトーク番組、

ジェミ子の部屋

次回も楽しみですね〜

 

でわでわ〜

べるぐ

ミラプリスナップ管理人「しょーこ」さんをゲストに迎える「ジェミ子の部屋 .act5」は7月1日金曜日!

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ララフェルのファッションコーデを追い求める「ゆどうふ」さんがゲストのジェミ子の部屋 act,12!

さてさて、先日 ジェミ子の部屋 act,12 にお邪魔してきましたよ〜   第12回目のゲストは、 ララフェルのオシャレコーデを日々追い求めている、 ゆどうふさん ゆどうふさんのブログ→ L …

FF14 バレンタインデー クエスト 今年は「相性占い」が面白い!

ヴァレンティオンデー始まりましたね! 2月2日〜2月15日(月)23:59までやってるそうです。   事前情報で、ちょろっと耳にしていたんですが、 今年はなんと、 ペアを組んでのイベント参加 …

「これから新生FF14を始める人向け☆」動画でおなじみのカルミアさんゲスト!ジェミ子の部屋act.15

さてさて、先日 ジェミ子の部屋 act.15 にお邪魔してきましたよ〜!   毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋   スポン …

リアル脱出ゲーム開催記念 SCRAP&FFXIV吉田P「大迷宮バハムート」に挑戦スペシャル〜見てみた感想とか〜

【生放送スタート!】『リアル脱出ゲーム開催記念 SCRAP&FFXIV吉田P「大迷宮バハムート」に挑戦スペシャル!』ぜひご覧ください! https://t.co/OKF2jGgLyj #FF1 …

FF14 ロドストを使ってフレンドを増やす方法

「ロドスト」   正式には「The Lodestone」 FF14プレイヤーで、 こいつの存在を知らない方も多いのではないでしょうか?? 管理人べるぐも、 実はFF14を始めて1年間くらい知 …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます