雑記

今年の夏祭りはヒーロー戦隊!? 紅蓮祭2016 開催は8月5日から!!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年8月2日 更新日:

今年もやってきました、エオルゼアの夏のイベント

guren.1

紅 蓮 祭 !!

なんですかねぇ・・・??

ここ最近の、

アレキ律動4層から続く、スーパーヒーロー戦隊推しはw

 

今年の紅蓮祭は、

e8023d72d10cb729801dac2ac71c53d3ef49278a

8月5日(金)17:00頃から〜

8月26日(金)23:59頃まで!

 

 

クエスト開始場所は、

guren.2

リムサ・ロミンサ:上甲板層(x:11.5 Y:13.8)

NPC マヤル・モヤルさんより受注できます!

 

名前見た瞬間、

「ん??まやろーやるさん(・ω・)??」って思ってしまった。

名前似てるよねw

↑まやろーやる(やまもやま)様

歌声がとても素敵です!

 

話が脱線しましたが、今回のイベントで貰えるアイテムは、

gurennsai.1

エモートアクション

・戦士の演武:壱

・戦士の演武:弐

・戦士の演武:参

・戦士の演武:壱ノ裏

・戦士の演武:弐ノ裏

・戦士の演武:参ノ裏

 

戦士の演武シリーズのエモートアクション!

これ、絶対ギ◯ュー特戦隊意識してるよね??そうだよね??w

 

 

・入手出来るアイテム

gurensai.2

防具:レガシーウォーリアー装備一式

hotaru.1

庭具:蛍籠

fumen.1

オーケストリオン譜:紅蓮祭

等々、

特にこの夏は、和風庭園が流行ってるので、

蛍籠は人気出そうですね〜!

 

ただね、、べるさん危惧している事があります。。。

庭具、蛍籠ね、、、

White Belg 2016_06_17 22_23_58

某ハインランダーさんが、また変な事に使いそうだなぁ!!

ってw

だめですよ??

籠の中に入って暴れたりしたら、、

 

絶対だめですよ??

 

やっちゃダメですよ〜??絶対だよ??絶対ダメですよ〜??

また、危険サイト認定されちゃいますからね??^p^

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

 

 

そんな訳で、今年もやってきました!

紅蓮祭2016

期間は、

8月5日(金)17:00頃から〜

8月26日(金)23:59頃まで!

3週間ほどありますので、ゆっくり楽しめますね〜

でわでわ〜

べるぐ

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

↑某ハインランダーさんの危険サイト認定されちゃったブログ

 

瞬殺されるボム「バイゴン・ボンバード」の楽な捕獲方法〜紅蓮祭2016〜

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

有名プレイヤーが揃い踏み!ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ回!

さてさて、先日、 ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ に行ってきましたよ〜   毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋 先日はその1st …

FF14 バレンタインデー クエスト 今年は「相性占い」が面白い!

ヴァレンティオンデー始まりましたね! 2月2日〜2月15日(月)23:59までやってるそうです。   事前情報で、ちょろっと耳にしていたんですが、 今年はなんと、 ペアを組んでのイベント参加 …

FF14アレキサンダーサーバー 第1回クイズフェスティバル!!

こんばんわ。ブログ更新を1ヶ月以上サボるという、 プチ失踪をやらかしたベルグです。   さてさて、ブログの方は暫く更新していなかったのですが、 先日、FF14 ほうせき箱のブロガー「ジェミー …

黄色かーくんがパーティーを救った!〜カーバンクル・トパーズ奮闘記〜

あれ??タンクいないよ??   2月某日、 レベリングルーレットを占星術士で申請した、べるさん。 ルーレットで選ばれたダンジョンは、 サスタシャ浸食洞 全ての冒険者が、一番初めに訪れるダンジ …

エオルゼア英語教室

先日、アヤノと遊んだ時のお話。 本ブログでも紹介したアヤノさん、 実は英語ペラペラなんです。 彼女のブログは→こちら   対して私は、英語からっきしダメ。 じゃあ、日本語得意か?? っていう …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます