雑記

累計40万PV(アクセス)御礼と日々の事をだらだらと

 
スポンサーリンク

投稿日:

さてさて、

今日はふんわりとした、近況報告的な事を。

 

先日、

White Belg 2016_07_30 01_40_06

ようやくAW完成しました〜!

極ニーズ攻略までに間に合って良かった(´;ω;`)

 

その過程で、

60ルレで魔科学研究所にしょっちゅう当たってたんですが、

しおんさんと一緒に行った際に、

White Belg 2016_07_19 00_16_37

クリア20分切れました〜!

普通に禁書の為に回してるだけだと、つまんないので、

地味に20分切りを目標にして、日々やってたんですよねぇʕ •́؈•̀ ₎

ただの禁書周回も、

こういう、地味だけどなかなか達成出来ない目標があると楽しめます。

 

構成は、

・戦士

・学者

・吟遊詩人

・召喚士

のパーティー。

吟遊詩人さんのスィフトソングが効いてましたね〜。

 

魔科学みたいな、移動距離の長いダンジョンでは,

移動スピードの速さは、結構大事なのかも??

あとは、

しおんさんの超絶火力ね・・・油断しなくても、すぐ持ってかれるからねw

White Belg 2016_06_21 Shion

アノヒト、マジやゔぁい(゚Д゚)

 

そうそう、それから、

昨日、学者でヴォイドアーク行ってたら、

退出前に、

White Belg 2016_08_07 00_19_07

「いつもブログ見てます!これからも楽しみにしてます!」と伝えた

ってエモート頂きました!w

 

リンクシェルで、そういうお声頂く事は何度かあったんですが、

ダンジョンで、しかも野良で行って声かけて頂いたのは初めてだったので、

 

びっくりして他の人にお辞儀しちゃったよ!

ごめんちゃい_(:3」 ∠)_

 

でも、

ちゃんと伝わってます。ありがとうございます。

 

ブログを書いてる時間は一人きりで、結構孤独な時間です。

その中で、

「こうゆうの書いたら皆便利かなぁ?」とか、

「これ書いたらクスリとでも笑ってくれるかなぁ??」とか、

いろんな事を想像して、ヘラヘラしながら記事書いてます。(おぃ

 

ですが、

書いた記事が読者さんにとって、

良いものだったか、良くなかったかは、

こちらは数字で判断するしかありません。

 

ですので、

言葉にして伝えてくれることは、とっても嬉しい。

数字と違って、言葉は色や温度がありますからね。

すっごい嬉しいです(`・ω・´)b

 

 

 

そうそう、先日、

PV.aug.1

累計40万PV(アクセス)突破してました。

なんか、

ちょっと前に、日々2000PVくらいとか言ってたのが、

今、平均3500PVくらいになってます。

皆様、見てくれてありがとぉ〜^p^

 

今月中には累計50万PVは行きそうなので、

次は、

累計100万PV

あたり目指して頑張ってみようかと思います。

明確な目標あると頑張れるからねw

 

という訳で、

ホントにダラダラと日常を垂れ流す記事になってしまいましたが、

べるさん、普段はもうこんな感じですw

やる気のカケラなど微塵も感じないね、うんʕ •́؈•̀ ₎

 

今夜は、

予習禁止極ニーズ攻略、挑戦してきますよ〜

果たして今日はどこまでいけるのか・・・!?

 

でわでわ〜

べるぐ

FF14をやりながら、ブログ書いてて思う事 〜今ぼっちのあなたへ〜

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. An より:

    AW完成おめでとうございます。
    私の方は、魔科学で回復しない臼に
    当たってからは、ルレ回してないので
    もう少し時間が掛かりそうです。
    いくぜ100万コメ‼️

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます!

      100万コメって!w
      1記事あたり5000コメントとかの数になるから、全然返答できないレベルになっちゃいますよ!w

An へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初めてのハウジング!夢のマイホームを建てよう!

パッチ3.3で追加されたハウジングエリア! 新たに土地の追加とあって、 アップデート初日は土地を買う人で、 居住区が賑わってました!   べるさんも、個人宅作ってみようかと、 Sサイズの土地 …

【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】は明日11/18(金)19時〜公開予定!

【FF14解説動画累計100万再生記念】 【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】 Part.1はニコニコ動画にて11/18(金) 19時〜 公開予定 詳細は …

急募!!光の戦士!「予習禁止で挑む、3,0極蛮神ツアー」

予習禁止3,0極蛮神戦!! 1名様募集!!   さてさて、本日は普段とは違って攻略メンバーさんの募集です。 先日、およそ、 8ヶ月に及ぶバハムート真成編の攻略を達成ました! ほんと、いろいろ …

ドロップアイテム盛りだくさんの「宝物庫アクアポリス」攻略してみた〜最終区画クリアで全員に10万ギル!?〜

さてさて、昨日はFCメンバーでG8地図を持ち寄って、 宝物庫アクアポリス を攻略してみよう!!って事で、挑んでみました。   まずは、 これまでと同じ要領でG8地図を空けて、出てくる敵を倒し …

【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみた Part21.0【ハウケタ御用邸】が本日公開!!

【動画】【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみた Part21.0【ハウケタ御用邸】 https://t.co/W5c8RzrJH1 を投稿しました。 #sm30172578 — けんぽう …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます