金策

手軽に50万ギル稼げる、パッチ3,4金策〜ギャザクラ不要のお手軽金策〜

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年10月5日 更新日:

さてさて、お久しぶりですが、

本日は、パッチ3,4で、

 

「手軽に50万ギル稼げる金策」

 

を書いていこうかと思います〜。

 

スポンサーリンク
 

パッチ3,4で新しく実装された

アパルトメント

の購入費用は、

50万ギル

 

そして、同じく実装された

アクアリウム

も鯖によって価格はまちまちですが、

G4だとだいたい素材買って誰かに作ってもらうにしても、

材料費だけでも、50万ギルくらいはかかるでしょう。

今のとこ。

 

ですので、

金策全然やってなくて、

どうやって稼げばいいのか分かんないけど、

アパルトメントとか、いろいろ買いたい!!

って方の為に、

 

ギャザクラ不要!

戦闘だけで稼げるアイテム!!

 

をご紹介したいと思います〜。

 

・伝承交換アイテムを換金する

パッチ3,4で追加された伝承交換アイテムがいくつかあるんですが、

その中でも、オススメなのが、

white-belg-2016_10_04-11_56_21

デミクリスタル

です。

デミクリスタルは1個あたり伝承50で交換できます。

 

デミクリスタルは、

新式素材の材料になっていて、かなり早いスピードで売れる上に、

値段もこちらの鯖では13,000ギル代と割と高い金額で取引されています。

white-belg-2016_10_04-11_58_59

さらに、

white-belg-2016_10_04-11_56_211234

最悪、値崩れしても3,500ギルで店売りできる

という最低保障価格が高めなのもいいところ。

 

さらに、新式武器などは、

武器1個制作するのに、5個のデミマテリアを使用する為、

5個売り、10個売り等していっても結構売れます。

リテイナーの販売枠に余裕があるなら、

1〜2個で複数枠取ったほうが売れやすいですが。

 

仮に、

1個10,000ギル×5個セットの価格で販売するとしても、

売り上げは50,000ギル。

5個ずつセットで10枠出して全部売れれば50万ギル

です。

 

伝承は今の所、週制限なく取れる上に、

気がつくと増えていたりする事が多いので、

伝承が余っているなら、

交換→換金で、すぐに100万ギルくらいは稼げます。

スポンサーリンク
 

問題があるとすれば、

大抵こうゆう記事書くと数日後に、

思いっきり価格競争が起きて値段が下がる

事ですね(´・ω・`)

ほんと、皆さんよく見て頂いてるようで嬉しい限りですw

 

ですので、対策として、

伝承で交換できる他のアイテムもバランスよく売りに出す

のが、安定して売り上げを出す為に良いかと思います。

 

例えば、

white-belg-2016_10_04-12_12_34

チタンカーバイド

white-belg-2016_10_04-12_13_01

シンチレーターナゲット

等々。

 

伝承で交換できる素材アイテムを、

NQ,HQどちらもバランスよく

マーケットに並べておくだけ。

 

後は放置しとけば、

勝手に売れて、50万ギル、100万ギルと稼げてたりします。

たまに相場が値崩れしてないかは見ますがw

 

というわけで、

ギャザクラやってないから

アパルトメントとか、買いたいけど買えない(´・ω・`)

って方への、参考になれば幸いです〜

 

でわでわ〜

べるぐ

「儲けた金策教えます」〜お正月特別編その2〜

「マケボで上手に稼ぐコツ」

スポンサーリンク

-金策

執筆者:


  1. 匿名 より:

    アパルトメント・・・。

    • べるぐ より:

      匿名様→コメントありがとうございます。

      ああぁ・・・。なんて間違いを(´;ω;`)
      訂正してお詫び申し上げます。

      ご指摘ありがとうございました〜!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ドロップアイテム盛りだくさんの「宝物庫アクアポリス」攻略してみた〜最終区画クリアで全員に10万ギル!?〜

さてさて、昨日はFCメンバーでG8地図を持ち寄って、 宝物庫アクアポリス を攻略してみよう!!って事で、挑んでみました。   まずは、 これまでと同じ要領でG8地図を空けて、出てくる敵を倒し …

「儲けた金策教えます」〜お正月特別編その2〜

こんにちは。 憧れの町ヴェネチアで優雅なお正月を迎え、 ワイン飲みながら町を散策する。。。   そんな妄想しながらトッポ食べてる、べるぐです。 トッポおいしいよね! スポンサーリンク &nb …

「儲けた金策教えます」〜お正月特別編〜

皆様!   あうぐ〜りぼなんの〜   今年もよろしくお願いします。   さてさて、今日は新春特別企画。 べるぐの金策全部晒しちゃうぞ! って事で、今までやってきた金策方法 …

完全放置で1000万ギル!?飛空艇金策がすごかった!

ふと気がついたら、 FCチェストがマテリア系でいっぱいに なってました。   さすがに、これ以上貯蓄すると他の物がしまえなくなるので、 アクティブメンバー9人で分配する事にしました。 うちの …

「1日5分で月収30万ギル!」楽して稼ぐ、夢のノウハウをあなただけに、こっそりと教えます。(ネタだよ)

〜前略〜 本記事は、非常にどうでもいい、内容のない記事となっております。 「能書きいいから情報はよう」って方は、 →こちらをクリック 「こんな怪しい情報商材みたいな内容でも読むよ!!」っていう、 心の …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます