雑記

プレイヤーズイベントでおなじみ!みいなさんをゲストに迎える「ジェミ子の部屋 act,11」

 
スポンサーリンク

投稿日:

さてさて、先日、

ジェミ子の部屋act,11

に行ってきましたよ〜!

 

毎回、サイコロの目でトーク内容が変わるエオルゼアトーク番組

ジェミ子の部屋

第11回のゲストは、

プレイヤーズミーティング、ブロガーズミーティング等、

FF14で数々のユーザーイベントを主催されている、

white-belg-2016_09_10-23_15_00

みいなさん

みいなさんのブログ→「Moon Gravity」

 

スポンサーリンク
 

 

みいなさんは、

旧時代「ブロガー鯖」とも呼ばれる、ギザール鯖におられたそうで、

その当時、

「Twitter交流会」っていう大規模イベントを主催されていた方が引退する時に、

その交流会がなくなってしまうのが惜しいと感じて、

「私がイベント引き継いでいいですか??」

って、自ら名乗り出て引き継いだのが、

ユーザーイベントを運営していく、きっかけになったんだとか。

 

べるさんも、

以前、みいなさん主催のプレイヤーズミーティング見に伺った事あるんだけど、

すっごいたくさんの人が集まってた!

もうね、表示限界で全然見えないくらい人いてて、

それを取り仕切っている、みいなさんの運営力のすごさを感じました。

 

みいなさんは、

噛み様

っていうあだ名が付くくらい、よく噛むそうで、

最近は、その噛み方の凄さから、

「みいな語」

って言われてるそうなw

 

みいな語の代表例(?)には、

委員で内科医?

(良いんでないかい??)

とか、

大乗仏書!

(大丈夫っしょ!)

等があるそうですw

レベル高い(´・ω・`)

 

みいなさんの「最近ハマってるもの」のトークでは、

「味噌カレーバター牛乳ラーメン」

の話題に!

みいなさんの故郷、青森では有名なご当地ラーメンなんだそうな。

 

味噌と牛乳組み合わせは、

クリームソースのパスタの隠し味に味噌入れてる店があるくらいだから、

相性がいいのは想像出来るけど、

あとカレーとかバターとか・・・

もう、味が想像できませんっっ!!w

ちなみに、

みいなさんのブログ記事でも作り方紹介されてますので、

興味ある方は作ってみてね!

味噌カレーバター牛乳ラーメンを作ろう!

↑みいなさんの記事

 

・3周年記念14時間生放送での「とある出来事」

みいなさんは、今年の3周年記念14時間生放送に招待されて、

直接、よしだP、開発スタッフさん達とお話ししてらしたんですが、

その会場で、

とある出来事

が起きて・・・

 

 

続きは、

ジェミーさんのブログ「FF14ほうせき箱」の

ジェミ子の部屋 act,11レポ

で読めるよ〜

white-belg-2016_09_10-23_13_04

そして!明日10/8(金)!!

大人気web漫画、

「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」

でおなじみの、みそさんをゲストに迎える、

8fb38df3-s

ジェミ子の部屋act,14開催!!

楽しみですね〜!

でわでわ〜

 

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジェミ子の部屋 act.9!ゲストは「ねこくまゲーム」管理人のねこくまさん!

さてさて、昨日、 ジェミ子の部屋 act.9 にお邪魔してきましたよ〜。   毎回、豪華ゲストを呼んでサイコロの出目でトーク内容を決めるという、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋 &nb …

ジェミ子の部屋 act.7行ってきたよ〜!

さてさて、ずいぶん時間経ってしましましたが、 先日、 ジェミ子の部屋Act.7 に行ってきましたよ〜。   毎回ゲストを呼んで、サイコロの出目によってトーク内容を決める ジェミ子の部屋。第7 …

バレンタインのロマンあるプレゼント 〜べるぐ恋愛サポート〜

こんばんわ。 青森の観光業に詳しい方とお話した時に聞いた、 シーズン中の恐山の「イタコ」は大体バイトで、本物は下山している。 というエピソードがあまりに記憶に残っています。   シーズンちょ …

パッチ3.3新レイド「禁忌都市マハ」攻略してきた。

※本記事は「禁忌都市マハ」の攻略に関する若干のネタバレ要素を含みますので、ご注意下さい。 また、ヒント的な情報は書いておりますが、純粋な攻略記事という訳でもありませんので、ご了承下さいませ。 パッチ3 …

3.3アップデートで追加されたハウジングアイテムで造る、和風庭園がすごく「イイ!」

今、和風庭園がアツイ!! パッチ3.3のアップデートでハウジングアイテムに和風の庭具がいくつか追加されました。 皆様結構、和をモチーフにしたハウジングを楽しんでらっしゃるようで、   いい追 …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます