雑記

ララフェルのファッションコーデを追い求める「ゆどうふ」さんがゲストのジェミ子の部屋 act,12!

 
スポンサーリンク

投稿日:

さてさて、先日

ジェミ子の部屋 act,12

にお邪魔してきましたよ〜

 

第12回目のゲストは、

ララフェルのオシャレコーデを日々追い求めている、

yudoufu4be80876

ゆどうふさん

ゆどうふさんのブログ→ LaLa✳︎style – g.o.a.t

 

ゆどうふさんのブログ、

LaLa✳︎style – g.o.a.t

は、

ララ好きのララのための、ララコーデブログ。

もう、とにかくララフェル!!

ララフェルのファッションを追求していて、

オススメの装備の組み合わせ、染色の色に至るまで、

SS付きで紹介していて、まるでファッション誌のよう!

 

スポンサーリンク
 

 

・吉田Pに物申す

そんな、ゆどうふさんの最初のトークは、

「物申すのコーナー!」

そして、物申し先はなんと!

吉田P

開始すぐから会場がざわつきます。

 

ゆどうふさんの物申したいことは、

もっと染色のバリエーションを増やして欲しい!

とのことで、

 

例えば、

赤や青の色でも、

もっと細かいバリエーションが欲しいそうです。

もういっそカラースライダー導入してほしい!

なんて声も!w

 

まぁ、確かにFF14いろんなコーデがありつつも、

人気のファッションって被る事が多いので、

染色の多様性は欲しいところ(・ω・)

 

・感動したファッションフェス

感動した話では、ゆどうふさん主催のユーザーイベント、

ファッションフェスに、たくさんの方が来てくれた事のお話に。

ファッションイベントと聞いた瞬間、

何故かイベントに参加してない、

ちこさん(こばけちゃん)が必死にアピールしてましたがw

おばけ装備・・・人気だから大丈夫だよ??w

 

イベントを主催する際、

「どれくらい人が来てくれるかな??」

とか、

「たくさん来てくれた時の対応はどうしよう??」

とか、いろいろ考えると思うんですが、

人がたくさん集まってくれて、

そこで楽しんでもらえると嬉しいし、感動しますよね^^

イベント主催者の一番嬉しい瞬間だと思います。

 

トークの最後には、もはや恒例になりつつある

初恋の話

に無理やり(?)なったんですが、

ゆどうふさんの初恋は幼稚園の時に・・・

あれがアレして・・・

 

というわけで、

今回も大盛況で幕を閉じた

white-belg-2016_09_17-23_09_13

ジェミ子の部屋 act,12

でした〜!

初恋話のゆくえが気になる方は、

ジェミ子の部屋 act,12レポ

を見てね〜

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編2〜

マホ「草原っぽいところが良さそうなので、アバラシア雲海いってみましょう!」 べる「は〜い。く、、、曇ってる」 べる「空、晴れてる時でも撮りたいですね〜ここら辺」 マホ「そうですねぇ」 マホ「本番は晴れ …

FF14 個室訪問してみたよ! 〜ルカさんのお部屋に突撃取材〜

こんばんわ!個室探訪家のべるぐです! なんか、某有名ブログでおなじみのフレーズな気もしますが、そこは 気にしたらいけない^p^   好きでずっと見てると、次第に書き方とかパクry 参考にさせ …

FF14 べるさんの潜入調査日記〜1話〜

これは、管理人べるぐがFF14初心者用に書いた記事を、 「ほんとに合ってるの??間違った情報提供してない??」 という自らの記事の内容を確認すべく、 初心者になりすまして潜入調査(?)を行うものである …

エオルゼア英語教室

先日、アヤノと遊んだ時のお話。 本ブログでも紹介したアヤノさん、 実は英語ペラペラなんです。 彼女のブログは→こちら   対して私は、英語からっきしダメ。 じゃあ、日本語得意か?? っていう …

【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみた Part21.0【ハウケタ御用邸】が本日公開!!

【動画】【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみた Part21.0【ハウケタ御用邸】 https://t.co/W5c8RzrJH1 を投稿しました。 #sm30172578 — けんぽう …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます