雑記

けんじろーさん制作の「間違い探し部屋・アレキ鯖支店」始めました!!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年10月13日 更新日:

けんじろーさんの間違い探し部屋

アレキサンダーサーバー支店始めました!

さてさて、

ここ最近暇を見つけてはちょいちょい作っていたのですが、

ようやく完成しましたよ・・

white-belg-2016_10_12-21_01_12↑これ!!

 

知ってる方はピンと来たかもしれませんが、

以前、

よしP散歩でリディル鯖によしだPが来られた時、

生放送で大絶賛された間違い探し部屋。

の改良バージョン。

 

製作者さんは、

14時間生放送で脱出ゲームを公開し、その作品の完成度の凄さが皆を唸らせ、

よしだPに生放送中に直接スカウトされたリディル鯖の脱出ゲームクリエイター

Trenoa Belg 2016_08_28 22_51_36けんじろーさん

 

スポンサーリンク
 

きっかけは先日、

けんじろーさんが制作された、脱出ゲーム、間違い探し部屋共に挑戦させて頂いて、

めちゃくちゃおもしろかった

ので、

この面白いハウジングをどうにかして広められないかなぁ〜??

って考えてたんです。

で、

けんじろーさんとお話させて頂くうちに、

それならYou ヤッちゃいな Yo!

って流れになりまして(だいぶハショッたけどw)

作っちゃいました^p^

 

制作後、けんじろーさんにチェックも入れて頂き、

本家様からGOサインもでましたので、

white-belg-2016_10_12-20_50_11けんじろーさんの間違い探し部屋

アレキ鯖支店!本日よりオープンします!!

 

・間違い探し部屋概要

赤と青の2つの部屋に入って間違いを見つけてね!!

5つの間違いを見つけるか、

5回お手つきをするとゲーム終了だよ!

細かいルール説明はゲーム内にて!

 

・アレキ鯖支店の場所

アレキサンダーサーバー・ラベンダーベッド

10区19番地:white belg 宅 地下1階

 

・ご注意

突然の訪問はご対応できません。

こちらのブログコメントにて事前にご予約頂くか、

ツイッターにてご連絡下さいませ。

ゲーム内のチャットでも時間が空いていればOKです!

ロドストでのコメントは気がつかない場合が多いので受付ておりません。ご了承下さいませ。

 

といった感じですが、

けんじろーさんの制作された素晴らしいハウジングアイディアを、

皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、

気軽にきてね^p^

でわでわ〜

べるぐ

14時間生放送で吉田Pが直接スカウト!Kenjiroさんの脱出ゲームに挑戦したよ!

吉田Pにスカウトされた時の人!けんじろーさんをゲストに迎える「ジェミ子の部屋act,10」に行ってきたよ!

 

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. Yhkino より:

    こ、この赤と青のドアは
    私が知ってるのは、某ツッコミをしてくるゲーム!
    けんじろーさんプロデュースとはすごい!

    • べるぐ より:

      yhkino様→コメントありがとうございます。

      某、一流を見極める部屋にそっくりでございます(・ω・)
      ぜひぜひ、一度遊びにいらしてくださいね〜!

  2. るぱん より:

    初カキコです
    いつも楽しきよませて頂いてます
    アレキ鯖在住のるぱんです(*´︶`*)
    間違い探しに挑戦して見たいのですが
    詳しいお話聞かせて欲しいのでよろしきお願いします。

    • べるぐ より:

      るぱん様→コメントありがとうございます!

      間違い探し挑戦承りました〜!
      スケジュールの確認等は、Twitterの方に返信させて頂きますね〜!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ぼっちリューサンの軌跡を立ち上げるまで」にあった事〜1話〜

2015年、10月24日。 「FF14ぼっちリューサンの軌跡」 というブログを立ち上げました。 でも実は、 10月頭くらいの時点で、 サイトデザインも大体出来てて、 ブログ記事も15個くらい書き溜めて …

ジェミ子の部屋 act.7行ってきたよ〜!

さてさて、ずいぶん時間経ってしましましたが、 先日、 ジェミ子の部屋Act.7 に行ってきましたよ〜。   毎回ゲストを呼んで、サイコロの出目によってトーク内容を決める ジェミ子の部屋。第7 …

PS3からPS4への無料アップグレードキャンペーンは2017年12月31日まで!

2017年初夏発売予定の「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」リリースを以って、PlayStation®3版のサービスを終了いたします。 これに伴い、2016年10月17日(月)から2 …

アニマウェポン・シャープ完成したよ!&最近の事のことをぼんやりと〜

さてさて、先日 オーバーロードトライデント・シャープ 完成しましたよ〜! 今回のアニマウェポン・シャープは本当に早かったです。   5日くらいで出来ちゃいましたし、、、 本当に早い人は実装当 …

バレンタインのロマンあるプレゼント 〜べるぐ恋愛サポート〜

こんばんわ。 青森の観光業に詳しい方とお話した時に聞いた、 シーズン中の恐山の「イタコ」は大体バイトで、本物は下山している。 というエピソードがあまりに記憶に残っています。   シーズンちょ …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます