新パッチ情報

新たなアニマウェポン、ディープダンジョンが追加!パッチ3.45は明日実装!

 
スポンサーリンク

投稿日:

59ee7052a9d2021b2f75ca

明日のパッチ3.45でディープダンジョン死者の宮殿200階

そして、新たなアニマウェポンストーリーが追加!

 

それに伴って、メンテナンスが入ります。

メンテナンスは、

2016年11月1日(火) 15:00より19:00頃まで!

恒例のログイン戦争が起きる予感ですね〜w

スポンサーリンク
 

・死者の宮殿200階は想像を絶する難しさ

明日のアップデートで追加される、

ディープダンジョン死者の宮殿はなんと一気に200階まで増えるらしいんですが、

100階〜200階は恐ろしいほどの難易度らしいですね〜(・ω・)

 

べるさん達も、

ストーリーの区切りである100階までは行こうと話しているんですが、

100階のボスが一体どれほどの強さなのか・・・。

そして、200階をクリアする強者は現れるのか・・・??

新たなディープダンジョン!楽しみです!!

 

・ランキングが実装されるよ!

ランキング

ディープダンジョン「死者の宮殿」のスコアがランキングに対応します。モンスターをたくさん倒し、レベルを上げたり、魔器装備を強化してハイスコアを目指そう。

(公式より引用)

武器やレベルを上げてクリアすると、スコアが伸びて、

ランキングに表示される!

これは、また新たな試み!

風来のシレンとかの、不思議のダンジョンにもそんなシステムあったけど、

そんな感じかな??

世界最高のハイスコアとか、とんでもない数字出てきそうw

スポンサーリンク
 

・新たなアニマウェポンストーリーが追加!

25a449611029369c3859ee7052a9d2021b2f75ca_1

前回のアニマウェポンは精霊さんを強化していくストーリーでしたが、

今回は果たして・・・??

武器のアイテムレベルとかどうなるのかな??

現状極ソフィアがIL255で、アレキ零式がIL275だから・・・

IL280くらい??

また、ID周回が捗ることになりますね!!きっと!!w

 

という訳で、

新たなストーリーや武器、ダンジョンが追加される

パッチ3.45は明日、2016年11/1実装!!

楽しみですね〜^p^

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-新パッチ情報

執筆者:


  1. あすらん より:

    レイド武器が最強武器になるはずなので、それを越えることはないと思います。
    AWとトークン武器が大体一緒になると思うので260か良くて270じゃないでしょうかね。吉Pが一気にあげてくるとは思えないので260スタート、ワンクッション置いて270になるに1票(´・ω・`)

    • べるぐ より:

      あすらん様→コメントありがとうございます!

      あっ、レイドが最高のILになるんですね!そうなると、270あたりですかね〜??
      情報ありがとうございます〜!!

  2. あすらん より:

    今パッチノート見てますが、やはり260みたいですねー!

    予想当たったみたいだけど副賞の壺は遠慮しときます(´・ω・`)

    • べるぐ より:

      あすらん様→コメントありがとうございます!

      おぉ〜、260なんですね〜!強化して270・・・になるのかな??
      怪しい壺は、すでに郵送済みです。返品は出来ませんのであしからず^p^

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シーズナルイベント・守護天節2016は10月19(水)〜スタート!

なんとなくTwitterみてたら、シーズナルイベント 守護天節 の告知がきてましたね〜! 聖人を称える祝日「守護天節」が近づいてきました。【10月19日(水)17:00頃より】開始予定です。お楽しみに …

パッチ4,0「紅蓮の解放者(リベレーター)」の実装は2017年初夏予定!

Twitterみてたら、ふと、 「FF14」新拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」発表! の文字が飛び込んできました! 実装時期は2017初夏。 プロモーション動画がカッコイイ!!   スポ …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます