雑記

有名プレイヤーが揃い踏み!ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ回!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年11月3日 更新日:

さてさて、先日、

ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ

に行ってきましたよ〜

 

毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、

エオルゼアトーク番組

ジェミ子の部屋

先日はその1stシーズンの打ち上げ会ということで、

white-belg-2016_10_22-22_32_51

第1回〜第15回までのゲストがずらり!

と一同に会する豪華な1日となりました!

スポンサーリンク
 

・第1回〜15回までのゲストの皆様

第1回 ゲスト:妲己姫さん妲己姫のゲーマーブログ

第2回 ゲスト:FCじょびネッツアの皆様一撃確殺SS日記

第3回 ゲスト:たえちゃん(現在休止中)

第4回 ゲスト:夢蔵さんTwitter

第5回 ゲスト:しょーこさんMIRAPRI SNAP

第6回 ゲスト:チコさんこの番組はリムサ・ロミンサエーテライト北ベンチよりお送りいたします

第7回 ゲスト:フィアナさん占いの館 「ふぁいなん」

第8回 ゲスト:葵きつねさんこすギルド。

第9回 ゲスト:ねこくまさん (ねこくまげーむ

第10回 ゲスト:けんじろーさんTwitter

第11回 ゲスト:みいなさんMoon Gravity

第12回 ゲスト:ゆどうふさんLaLa✳︎style – g.o.a.t

第13回 ゲスト:GOD・キナさんFlickr – Kina Carbonist –

第14回 ゲスト:みそさんここでセーブするか?

第15回 ゲスト:カルミアさんこれから新生FF14を始める貴方へ

 

FF14をやっていると1度は見たことがある、有名人がたくさん!

詳しい内容は、

「FF14ほうせき箱」

のジェミーさんが書いてくれてますが、

イベントの模様をちょっとだけ紹介!

 

この日、イベント開始時間になっても、

「ねこくまゲーム」のねこくまさんのトレンドマークである、

b9cfccba

スノーマン装備が届かなかったり

イベント途中で届いたようです。良かった(・ω・)

 

占いの館「ふぁいなん」のフィアナさんがステージに立って、

新作イリュージョンを披露するものの、

white-belg-2016_10_22-23_57_02

夢蔵さんのおケツが

妙なインパクトを放っていて集中出来なかったりw

 

ふと気がついたら、

white-belg-2016_10_23-00_07_36

夢蔵さんが二人になっていたり

white-belg-2016_10_23-00_08_28

風を切る様に歩くHENTAIと

決して目を合わせない、じょびネッツアのメルさん

white-belg-2016_10_22-23_50_00

何気なく客席に混ざり込む、ねこくまさんとしょーこさん

横には、とろさんぽ in FINAL FANTASY14

でおなじみの、とろんちゃんの姿も!

スポンサーリンク
 

ちなみに、

white-belg-2016_10_23-00_48_14

しょーこさんは、いつもあざと可愛い

ズルいと思う(´・ω・`)

white-belg-2016_10_23-01_53_04

深夜のテンションで突如始まる「ねこくま危機一髪」

等々。

色々なトークも聞けて豪華な1日でした!

white-belg-2016_10_23-00_30_14

記念に皆でパシャり!

なんか右側の人達が濃ゆいけど、気にしちゃいけない(・ω・)

 

詳しいトーク内容は、

「FF14ほうせき箱」

ジェミ子の部屋 1stシーズン 打ち上げ会 レポ

↑で見れますよ〜!

 

そして、次回!!

fd392c46-s

ジェミ子の部屋 2ndシーズン!

第16回目のゲストはなんと!!

「FF14 もすぅちゃん日記☆ミ」

のブログで大活躍中の、

もすぅちゃん!!

FF14ブログで知らない人はいないであろう、

超有名ブロガーさんですが、

果たしてどんなお話が聞けるのか??

ジェミ子の部屋もすぅちゃんゲスト回は、

11/5(土)22:00〜

アレキサンダーサーバー

ラベンダーベッド3区34番地にて!

楽しみですね〜!

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

タンク24名で挑む「古代の民の迷宮」 

今日は、パッチ3,0がまだ公開する前の、クリスタルタワーのお話。   モードゥナの街灯の下で、トマトケチャップHQを延々と制作していると、 とあるシャウトが聴こえてきた。 「タンク24人で古 …

ビギナーチャンネルで、初見サスタシャ行ってみた!

ビギナーチャンネル 実装から時間も経ち、徐々に登録されている初心者さんも増えてきました。   先日、ビギナーチャンネルのチャットに、 サスタシャ行きたいんですが、お願いできませんか? ってメ …

「ぼっちリューサンの軌跡を立ち上げるまで」にあった事〜2話〜

前回のあらすじ、 がちゃがちゃPCいじってたら こともあろうに全データ削除しちゃったべるさんorz… 半ば心折れつつも、ブログを書き直そうするが、、、 前回の記事は→こちら いくら同じ記事 …

エオルゼアと人

A「どかーん!」 べるぐ「どっかーん!!」 久しぶりに彼女がエオルゼアにやってきた。 相変わらず、よく分からないのIN時の挨拶のやりとり。 A「おひさしぶりっこですっ」 言動も相変わらずだった。 &n …

ぼっちのリューサンが、光のボカロPと出会った話

そのリューサンは、いつもぼっちだった。 今から、1年とちょっと前。 いつもぼっちのリューサンは、 相変わらずモードゥナのベンチで一人きり。   知り合いをつくろうにも、どう声をかけて良いのか …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます