ディープダンジョン「死者の宮殿」 雑記

【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】は明日11/18(金)19時〜公開予定!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年11月17日 更新日:

【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』

【VOICEROID実況】

Part.1は、

ニコニコ動画にて

11/18(金) 19時〜 公開予定

 

さてさて、

明日11/18(金)19時〜

カルミアさんの実況動画がスタートしますよ〜!

 

スポンサーリンク
 

 

カルミアさんと言えば、

これから新生FF14を始める人向け☆

の動画シリーズで有名な方なんですが、

その動画の再生回数が、

累計100万再生を突破!!

された記念に、

今回の新シリーズをスタートされるそうです。

 

100万再生とか、まじですごい(゚Д゚)

 

ちなみに、

カルミアさんが過去に制作された人気ニコニコ動画作品は、

FF14の世界設定やジョブを丁寧に解説してくれる動画!

まさに、

これから新生FF14を始める人向け☆

ですね!

 

動画内のリューサンの解説で、

距離も空間も重力さえも、

彼を縛る事は出来ません

っていう解説に対して、

床に縛られるだろwww

重みには負けます

ってコメントが面白かったですw

コメント見ながら動画を楽しむ事が出来るのは、

ニコニコ動画ならではの良い所ですね!

 

・協賛してます

数日前、カルミアさんがTwitterで、

動画の協賛者を募集されていたので、

hhs-karmia

「FF14ぼっちリューサンの軌跡」

も協賛させて頂きました。

応援してます(`・ω・´)b

 

 

カルミアさんの動画見て、

これからFF14始めてみようかな??

って思ってる方が少しでも、

FF14って面白そう!

って思ってくれたら嬉しいし、

 

「FF14ぼっちリューサンの軌跡」のブログでは、

そう思って始めた方が、より一層楽しく遊べる様に、

技術や、知識を提供していく為の記事を多く書いています。

ですので、そういった所で、

ほんの少しでも力になれるかなぁ?

と思って協賛しました。

 

そして、

見てくれた方々の、日々の生活の中に少しでも、

楽しい

と思える事が増えてくれたらいいなぁ。

と思うのです(・ω・)

 

・応援してくれたら嬉しいな!

と言っても何をする訳でもなくて、

カルミアさんの動画見て、

面白いな!

って思ったら、

 

うぽつ

(UPおつ:動画アップロードお疲れ様ですの意味)

とかコメント入れるだけでも、

製作者はめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

これはマイリス

(動画のマイリスト登録:多いほど人気動画)

とかコメント来て、さらにマイリスト登録数増えたら、

泣いて喜びます。

 

製作者って基本的に、

お部屋で一人で何時間もPCでカタカタ作業してて、

しかも、それが、

見てもらえるか分からない

ものに全力を注いで頑張ってます。

 

これ、やってみると分かるけど、

メンタル相当きっついからねw

 

ですので、

すんごく頑張って制作したものに対して、

うぽつ

って簡単なコメントが付くだけでも、

ものすごく嬉しいのです。

 

それが、

次回作品へのモチベーションにもなりますし、

もっと良い物を創ろう

って励みになって、クオリティが益々上がっていきます。

 

ですので、

「この動画面白い!」

って思ってもらえたら、

動画にコメントしたり、

マイリスト登録したり、

Twitterでリツイートしたりして、

応援してもらえると嬉しいです。

 

ほんのたった一言でも、

人を幸せな気持ちに出来るし、

それは、

その人にとって大きな力になります(・ω・)

 

【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』

【VOICEROID実況】

Part.1は、

ニコニコ動画にて

11/18(金) 19時〜 公開予定

詳細はカルミアさんの、

Twitter→https://twitter.com/Kalmia_Xillion

ブログ→これから新生FF14を始める貴方へ

でチェックしてみてくださいね〜!

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-ディープダンジョン「死者の宮殿」, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「脱・ぼっち計画!」ロドストの日記でフレンドをつくろう!

ぼっち、脱却したいですか??   先日、とある初心者さんとお知り合いになりました。 その方は、今年3月からFF14始めたばかりで、 (とは言っても既にレベル50の職がいくつかある) 全く知り …

ブロガー同士の熾烈な争い!騙し、騙され、疑いあう!第3回「FF14人狼」〜1話〜

人狼 それは、市民サイドと人狼サイドに分かれ、 会話の中から、市民は人狼を見抜き、 人狼は市民に見破られないように、市民を攻撃していくという、 頭脳と心理の駆け引きをするゲーム   先日、 …

タンク24名で挑む「古代の民の迷宮」 

今日は、パッチ3,0がまだ公開する前の、クリスタルタワーのお話。   モードゥナの街灯の下で、トマトケチャップHQを延々と制作していると、 とあるシャウトが聴こえてきた。 「タンク24人で古 …

14時間生放送で吉田Pが直接スカウト!Kenjiroさんの脱出ゲームに挑戦したよ!

さてさて、昨日は、 脱出ゲーム「謎の機械人形を修理せよ」 に挑戦してきました!   企画運営を行っているのは、リディルサーバーのこの方、 Kenjiro(けんじろー)さん!   先 …

Gaiaデータセンター 24人鯖越えクリタワ「オン会」

こんばんわ。 雪が振ると、昔の事を思い出します。     いつもの公園のベンチで待ち合わせをする。 最近は、受験でお互いに忙しくなり、 会えない日々が続いた。 「ごめん遅くなって」 …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます