雑記

累計100万再生記念動画!「カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2」が公開!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年11月26日 更新日:

さてさて、昨日公開されました、

カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2【VOICEROID実況】

べるさんも早速拝見しましたよ〜。

 

まず初めに目を引いたのが、

ss-2016-11-26-19-43-44

前回のあらすじ!

BGMも和風テイストで良い感じです^^

そして、

公開からわずか1日しか経っていないのにも関わらず、

100件以上のコメントが付いてる!

すごく動画に勢いを感じます(・ω・)

 

スポンサーリンク
 

 

ちなみに、

協賛したいな

ってコメントが何件か来てましたが、

カルミアさんのブログで協賛してくれる方募ってるから、

見てみると良いかも!

これから新生FF14を始める貴方へ

↑から見にいけるよ〜!

 

・協賛って何するの??

まずはカルミアさんに、

協賛させて頂いても良いですか〜??

ってお伺いを立てて、おkでたら、

 

例えば、

こうやってブログに書いてみたり、

Twitterでリツイートしたり、

動画にコメントしたり、

動画をマイリスト登録したり。

 

身近にできることで良いと思いますよ〜!

応援したい!って気持ちが大事(`・ω・´)

 

・協賛するとどうなるの??

カルミアさんの動画にクレジットが載りますよ〜!

自分の活動の宣伝にもなるし、

動画内で自分の名前がクレジットとして表記されてるのは、

なんだか嬉しい!

 

スポンサーリンク
 

 

・今回の動画は11階〜20階の攻略!

この階層といえば,

死者の宮殿で一時期世間を賑わせた、

ss-2016-11-26-20-04-03

緑色のアイツ!

が有名ですが、

今回カルミアさんのソロ攻略はどうなったのか!?

そして、

前回Part.1でカルミアさんを苦しめた、

ハチがボス戦で再び出てくるんですが・・・

気になるソロ攻略の行方は、

【ニコニコ動画】【FF14】カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.2【VOICEROID実況】

を見てみてね〜!

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

FF14×妖怪ウォッチコラボイベント!!報酬入手に必要な「妖怪メダル」と「妖怪レジェンドメダル」の効率的な入手方法

さてさて、 さくっと妖怪ウォッチのイベントやってみたんですが、 報酬のミニオンゲットに必要な、 妖怪メダル と武器入手に必要な 妖怪レジェンドメダル の効率的な集め方をご紹介。 スポンサーリンク &n …

3.3アップデートで追加されたハウジングアイテムで造る、和風庭園がすごく「イイ!」

今、和風庭園がアツイ!! パッチ3.3のアップデートでハウジングアイテムに和風の庭具がいくつか追加されました。 皆様結構、和をモチーフにしたハウジングを楽しんでらっしゃるようで、   いい追 …

一晩限りの、脱出ゲーム!!けんじろーからの挑戦状!!

【公演情報・再】本日、20時より、FF14脱出ゲーム特別編『けんじろーからの挑戦状』をニコニコ生放送などで公演いたします。挑戦者の、焼酎うめぇさん、けんぽうさん、りこぽうさんと一緒に、謎解きに挑戦して …

初心者支援!「ひとりサスタシャ村」してみた

こんばんわ。 人生の幸せは、からあげが99%を占めてるんじゃないかと、 信じて疑わない、べるぐです。   からあげは人生だ!(`・ω・´)   そんな訳で、今日は先日行ったサスタシ …

ジェミ子の部屋 act.4 ゲストはTwitterの鹿威し動画で有名な「あのハイランダー」

ジェミ子の部屋 毎回、豪華ゲストを呼んで、 サイコロの出目によってトーク内容を決めるという、 ライオンのごきげんよry 全く新しい試みの、 エオルゼアトーク番組。カナバナー^p^ 小堺さん元気にしてる …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます