雑記

プレイヤーイベントを広めよう! FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」にいってきたよ〜

 
スポンサーリンク

投稿日:

さてさて、先日、

trenoa-belg-2016_12_03-23_09_35

FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」

にお邪魔してきましたよ〜

 

スポンサーリンク
 

 

・FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」とは?

FF14のゲーム内で、

ハウジングを使ったカフェやBAR、

間違い探しや迷路などの、イベント運営をされている方、

山登りや、

IDを使ったイベント活動を運営されている方等、

 

FF14の世界には、

プレイヤーが主催、運営しているイベントが数多く存在します。

 

しかし、

ゲーム内だけでの宣伝では中々人が集まらなくて

とか、

もっとこんな事できるよ!?ってのを紹介したい!

って方の為に開かれた、

プレイヤーイベント活動を宣伝するイベント

なのです(・ω・)

 

ゲーム内での宣伝をTwitter、

YouTube生放送等を使って広めていくこのイベント。

 

主催は、おこめ14せいかつ

のブログを書かれている、

trenoa-belg-2016_12_03-23_14_11

ららいすさん!

「おこめ式」とも呼ばれる、

アレキ天動零式の攻略記事で、ご存知の方も多いと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

・出演者一覧

「脱出ゲームクリエイター」けんじろーさん: Twitter

「流しのステーキ屋」でずもんさん:Twitter

「ファッションイベンター」ゆどうふさん:LaLa✳︎style – g.o.a.t

「めがねや!」たけおさん:めがねや!

「創ってみよう料理大全」&「エオルゼア鉱物図鑑」ホルンさん:ロドスト

「マハ運動会」等イベントLS RevenueCafe2ndさん:Twitter

「メイドカフェpark.」しろりんさん:Twitter

「おこめ14せいかつ」ららいすさん:おこめ14せいかつ

 

trenoa-belg-2016_12_03-22_45_38

イベントにはたくさんの人が!

trenoa-belg-2016_12_03-22_48_46

ララフェルは正義

 

ふと後ろを見たら、

【FF14】死んだらハゲルガファンタジー

焼酎うめぇ

さんがいらっしゃったんですが、

trenoa-belg-2016_12_03-22_48_28

なぜか後ろにもう一人増えてる!w

ハゲルガは増殖するもの・・なの??(・ω・)

 

イベントの詳しい様子は、

ららいすさんが、YouTubeにUPしてくれてるので

見てみてね〜

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブログ写真加工、図形作成に便利な無料で使える3つのアプリ

こんばんわ。 ブログを書いてる時はよくスルメかじってます。 べるぐです。   今日は、 ブログの写真加工に便利な無料アプリ を3つ紹介してみたいと思います。 スポンサーリンク   …

FF14をやりながら、ブログ書いてて思う事 〜今ぼっちのあなたへ〜

最近、このブログも見て頂ける方が増えて来て嬉しく思います。 今日は、ちょっと日々思う事なんかを書いていきます。   私は、丁度去年の今頃まで、ずっとぼっちでFF14やってました。 ゲームとし …

初めてのハウジング!夢のマイホームを建てよう!

パッチ3.3で追加されたハウジングエリア! 新たに土地の追加とあって、 アップデート初日は土地を買う人で、 居住区が賑わってました!   べるさんも、個人宅作ってみようかと、 Sサイズの土地 …

ファイナルファンタジー14 DL版がAmazonとPlayStation®Storeで期間限定50%OFFセール!!

『ファイナルファンタジーXIV』DL版の50%OFFセールを期間限定で実施します!【Windows版】12/6~12/12【PlayStation4版】12/14~来年1/6詳しくはリンク先をご覧くだ …

「エオルゼア国際部隊」〜IDにいってみた〜

さてさて、先日のお話。 Ayanoに呼ばれて一緒にIDに行く事に。 この日のPTは、   ・べるぐ(日本) ・Ayano(日本) ・タイガー(スウェーデン) ・ホープ(ハンガリー) &nbs …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます