雑記

【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみた Part21.0【ハウケタ御用邸】が本日公開!!

 
スポンサーリンク

投稿日:

【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみたPart21.0

【ハウケタ御用邸】

本日公開されましたね〜!!

 

スポンサーリンク
 

 

実は、

今回の動画は、、、

oreyome-01-2016-12-05-22-32-06

べるさんも参加させて頂いてる!!

のです(・ω・)

 

10月頃に撮影参加してから、動画UPされるの、

ずっと楽しみにしてました!!

 

 

・録音失敗!?

実は、

撮影終わってから数日後に、

けんぽうさんのツイートで、

りこさんの音声録音に失敗

との情報が入ってて、

心配だったのですが、

けんぽうさんの音声から、

りこさんの声を拾って増幅する

形で動画制作されたそうな。

すごい技術だね(・ω・)

 

 

・シンクロするリューサン

今回の動画は、

ハウケタ御用邸

の攻略実況。

 

偶然にも、DPSは、

二人ともリューサン

という組み合わせにw

 

まぁ、、

リューサンコンボ基本一緒だからさ、、、

なるべくして、なったんだけども、

oreyome022016-12-05-22-45-52

あまりにも見事にシンクロ

してて笑ったw

 

撮影時には気づかなかったけど、

見事にシンクロしてたよw

 

スポンサーリンク
 

 

・「ブレーキ痕」を見つける、りこさん

りこさんが突如言い放った、

oreyome-03-2016-12-05-22-49-12

「ブレーキ痕みたいのがあるよ!」

発言で、けんぽーさんが失笑w

 

撮影時、

りこさんの発想力がぶっ飛んでて、

べるさんも、お腹抱えて笑ってましたw

 

 

・コレハ、印刷機デスカ??

ダンジョン内で、

りこさんが、ふと見つけた、

印刷機の様なもの!

 

果たして、

あれは印刷機なのか!!?

それとも、、

別の何かなのか!!?

皆さんにはどう見えるのか・・・

答えは、、

oreyome-4-2016-12-05-22-48-34

俺嫁動画にコメントしてね!!w

どっちが多数派かなぁ〜??w

 

【ニコニコ動画】【実況】俺の嫁にFF14をヤらせてみた Part21.0【ハウケタ御用邸】

↑ニコニコ動画はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=p6Wgu6K-o_o

↑YouTube動画はこちら

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. Sergeant Altair より:

    こんばんは~
    この御夫婦、ウチんとこと同じ鯖だったのねw
    youtubeで観たことはあったけどそこまでは知りませんでしたw
    献身的リューさん( ´∀`)b

    • べるぐ より:

      Sergeant Altair様→コメントありがとうございます。

      そうなんです。同じ鯖なんですよ〜!
      動画でID行かれる時は、PT募集されてるんですが、
      いつも一瞬で埋まりますw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プレイヤーイベントを広めよう! FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」にいってきたよ〜

さてさて、先日、 FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」 にお邪魔してきましたよ〜   スポンサーリンク     ・FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」とは? …

ブロガー同士の熾烈な争い!騙し、騙され、疑いあう!第3回「FF14人狼」〜1話〜

人狼 それは、市民サイドと人狼サイドに分かれ、 会話の中から、市民は人狼を見抜き、 人狼は市民に見破られないように、市民を攻撃していくという、 頭脳と心理の駆け引きをするゲーム   先日、 …

FF14 個室訪問してみたよ! 〜ルカさんのお部屋に突撃取材〜

こんばんわ!個室探訪家のべるぐです! なんか、某有名ブログでおなじみのフレーズな気もしますが、そこは 気にしたらいけない^p^   好きでずっと見てると、次第に書き方とかパクry 参考にさせ …

FF小話〜好きなFF曲とか〜

さてさて、今日は私の「FF歴」とか、「好きな曲」なんかを書いていきます。 今日は完全に日記だからね。 何にも攻略情報とか無いけど、 「それでもいいよ!」っていう、心が広い人だけお読み下さい。 初めてや …

「ぼっちリューサンの軌跡を立ち上げるまで」にあった事〜1話〜

2015年、10月24日。 「FF14ぼっちリューサンの軌跡」 というブログを立ち上げました。 でも実は、 10月頭くらいの時点で、 サイトデザインも大体出来てて、 ブログ記事も15個くらい書き溜めて …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます