金策

「1日5分で月収30万ギル!」楽して稼ぐ、夢のノウハウをあなただけに、こっそりと教えます。(ネタだよ)

 
スポンサーリンク

投稿日:2015年12月25日 更新日:

〜前略〜

本記事は、非常にどうでもいい、内容のない記事となっております。

「能書きいいから情報はよう」って方は、 →こちらをクリック

「こんな怪しい情報商材みたいな内容でも読むよ!!」っていう、

心の広い方だけ、どうぞ。( ー`дー´)キリッ


アニマウェポンや、その前段階のゾディアックウェポン、

その他ハウジング等様々な事をするのに必要な、

「ギル」

ちまたには、多くの金策方法が存在する中、

その多くが「クラフター」もしくは「ギャザラー」のレベルを必要とするものです。

「もし、ギルが今よりあったら、もっと楽に稼げたら・・・」

そんなことを考えた事、ありませんか??

 

かつては、私もそんな思いをする光の戦士の一人でした。

ゾディアックウェポンに「意思&クリティカル」マテリガをつけようと、

パリンパリン割っていき、気がつけば所持金は数千ギル。

テレポ代もままならない、極貧生活でした。

 

「極貧生活どげんかせんといかん」

そう思っていた私に、転機が訪れます。

とある方の「誰でも楽に稼げる金策ノウハウ」と出会ったのです。

White Belg 2015_12_18 00_18_58

このノウハウに出会って私のエオ生は一変しました。

だって、このノウハウを使えば、

誰でも、「1日たった5分で月収30万ギル稼ぐ」

事ができてしまうのですから。

しかも、この方法は、どこぞのブログで紹介していた様な、

「1日1回4万ギル」とかの、

その時々の流行を利用したものではありません。

「いつでも、安定して」稼げる方法なのです。

さらには、

「ギャザラー&クラフター経験無し」

でも実践出来る、

超実践的なノウハウなのです。

 

 

このノウハウを使って稼いでいる方の声を聞いても、

その信頼性、再現率の高さが伺えます。

ojisan_1

「このノウハウを購入してから持病の筋肉痛が治り、冷え性だった身体も、今では裸で街中を歩けるまでになりました」(匿名希望のおじさん)

 

minfy

「部下に恵まれず、仕事にストレスを抱える毎日でしたが、このノウハウのおかげで悩んでいた足のむくみがとれ、愛媛の水道からポンジュースが出る事を知りました」(Mさん。コールセンター勤務)

この他にも、たくさんの喜びの声が届いていますが、

今回は割愛させて頂きます。

 

 

残念な事に、このノウハウは、

「定員になりしだい募集終了」

とさせて頂きたいと思います。

あまりに楽に稼げてしまう為、多くの人に広め過ぎるべきではない。

と判断したからです。

募集はいつ終了するか分かりません。今日、明日かもしれません。

 

「いますぐ楽に稼ぎたい」

「1日5分で月収30万ギル手に入れたい」

 

そう思っているあなたにだけ、紹介したいと思います。

ギャザクラ経験無しで、誰でも、1日たったの5分の作業で、

安定して月収30万ギルが稼げる。

そんなノウハウを「あなただけに」こっそりとお教えします。

 

極秘情報満載の夢のノウハウは→こちらをクリック

スポンサーリンク

-金策

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「1日5分で月収30万ギル!」ギャザクラ未経験でも稼げる!?とっておきの方法。

さて、前回の何の特にもならないであろう記事を最後まで読んで下さった方、 ありがとうございます。  とっても怪しい感じを、全面に出す様努力しました。 前回記事は→こちらをクリック   ここから …

「儲けた金策教えます」〜お正月特別編〜

皆様!   あうぐ〜りぼなんの〜   今年もよろしくお願いします。   さてさて、今日は新春特別企画。 べるぐの金策全部晒しちゃうぞ! って事で、今までやってきた金策方法 …

完全放置で1000万ギル!?飛空艇金策がすごかった!

ふと気がついたら、 FCチェストがマテリア系でいっぱいに なってました。   さすがに、これ以上貯蓄すると他の物がしまえなくなるので、 アクティブメンバー9人で分配する事にしました。 うちの …

1日1回!「10分で4万ギル稼ぐ方法」

「アニマウェポン」制作の3段階目で必要になる、 「謎めいた〜」シリーズ。 これらのアイテムの入手経路はアレキ周回、蛮族クエストなど、 いくつかありますが、 「古ぼけた地図」からも入手する事が出来ます。 …

「マケボで上手に稼ぐコツ」

さてさて、先日、 「店売りの商品並べるだけで、ギャザクラやってなくても稼げるよ!」 って記事を書きましたが。 実際は、ただ単に適当にマケボに並べただけでは売れません。 今日は、「どうしたら売れるか?? …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます