雑記

バレンタインのロマンあるプレゼント 〜べるぐ恋愛サポート〜

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年1月23日 更新日:

こんばんわ。

青森の観光業に詳しい方とお話した時に聞いた、

シーズン中の恐山の「イタコ」は大体バイトで、本物は下山している。

というエピソードがあまりに記憶に残っています。

 

シーズンちょっと前の青森行ったら、タウンワークとかに、

簡単!イタコさんのお仕事!週4日〜時給1150円!

とか載ってるんですかねえ??

んで、面接で、

過去にイタコの経験はありますか??

とか聞かれるんだよ、きっと。

なんて答えるの??それ??

 

いいえ!経験はありませんが、

しっかりと口寄せ出来る様に頑張ります(`・ω・´)

とか答えるのかな??笑えてきた。

 

寒くなりすぎて、

そんな妄想でお腹いっぱいの、べるぐです、こんばんわ。


さてさて、先日、

LSで一緒のまいにゃんから、

「私の友人が、ヴァレンタインにプレゼントあげるので手伝って欲しい」

との要請がありました。

White Belg 2016_01_22 03_29_24

ほうほう。。バレンタインにプレゼントとな??

「それで、何をあげるつもりなんです??」

「ソームアル・オ・マロンHQをプレゼントしようかと」

コレ↓

maron3b2

ふむふむ、、なかなかマ・・ロマンのあるプレゼントです。

しかし、現在の彼女のレベルと装備では、HQ制作は少し難しい。

 

ここは一つ、数々の恋愛を成功させ、破局させてきた、

カリスマ恋愛コンサルタント、

「LOVE&HeartBreak」

代表取り締まり役兼、からあげ担当のべるさんが、

White Belg 2016_01_22 03_39_30

お手伝い致しましょう!

 

とは言え、料理そのものや、

材料になるものは、ご自分で制作された方が気持ちが伝わると思ったので、

今回は、

White Belg 2016_01_22 03_40_36

ちょっといいフライパン&良く切れるナイフ

の主&副道具セットをプレゼント!

これで、HQ制作もだいぶ楽になるはず。

 

とりあえず、プレゼントも済んだので、

あとは、当日までにレベルが上がって、制作が楽になると良いな。

と思いつつ、、べるさんは考える。

White Belg 2016_01_22 03_57_

大切な人の為に、自分の時間、労力を割いて、

プレゼントを送ろうとする気持ち。

ゲームであっても、そこにいるのは人。

 

それが例え、数千ギル出せば買える物だとしても、

大切な人からの贈り物なら、

それは、お金に変えられない価値がある、大切なものになります。

 

そして何より、、、

 

 

 

 

 

 

人の恋路って楽しいよねええ!!!

White Belg 2016_01_22 03_58_58

「頑張って作ってみたの・・・味は自身ないんだけど・・」

「あのね・・それでね・・私・・前から・・」

みたいな展開になるんですよ!!

きっと!!

うひょ〜

 

あ〜当日楽しみだ〜(ゲス顔

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. An より:

    愛したいし愛されたい…(°_°)
    人の恋など知らん!(-_-)

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます。
      愛したいし、愛されたい。その言葉がかっこいい(`・ω・´)

  2. りこ より:

    当事者のりこです!
    その節はお世話になりました~!
    無事プレゼントの分完成したので、あとは当日を待つだけです~~!
    本当にありがとうございます!

    • べるぐ より:

      りこ様→コメントありがとうございます。
      おお〜!良かったです(`・ω・´)
      当日のイチャイチャっぷりを楽しみにしてます^p^

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

FF14をやりながら、ブログ書いてて思う事 〜今ぼっちのあなたへ〜

最近、このブログも見て頂ける方が増えて来て嬉しく思います。 今日は、ちょっと日々思う事なんかを書いていきます。   私は、丁度去年の今頃まで、ずっとぼっちでFF14やってました。 ゲームとし …

「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」の、みそさんがゲスト!ジェミ子の部屋 act,14

さてさて、先日 ジェミ子の部屋 act.14 にお邪魔してきましたよ〜!   毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋   スポン …

FF14が最大50%OFF!!PS Storeで割引キャンペーン実施中!

PS StoreにてTGS開催記念セール実施中!「ファイナルファンタジーXIV オンライン」「新生エオルゼア」「蒼天のイシュガルド」が最大50%OFFでお買い求めいただけるチャンスをお見逃しなく!10 …

FF14 べるさんの潜入調査日記〜1話〜

これは、管理人べるぐがFF14初心者用に書いた記事を、 「ほんとに合ってるの??間違った情報提供してない??」 という自らの記事の内容を確認すべく、 初心者になりすまして潜入調査(?)を行うものである …

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編4〜

「べるさん!!ここ!!」   えっっ・・・!?   ここ??   何でここ!?   だって、、、、ここ、、、、 ドードーの巣ですよ!?   スポンサー …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます