雑記

FF14 バレンタインデー クエスト 今年は「相性占い」が面白い!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年2月2日 更新日:

White Belg 2016_02_02 21_11_52

ヴァレンティオンデー始まりましたね!

2月2日〜2月15日(月)23:59までやってるそうです。

 

事前情報で、ちょろっと耳にしていたんですが、

今年はなんと、

White Belg 2016_02_02 21_12_53

ペアを組んでのイベント参加

ぼっちじゃ参加できない、愛のイベント(´・ω・`)

 

 

今回のイベントの特徴は、

PTを組んだ人との相性が占える

とのことだったので、今回はしおんさんとクエやってみました。

占える相性は3つ

White Belg 2016_02_02 21_13_58

  • 冒険の相性
  • お宝の相性
  • 愛の相性

 

今までずっと未予習、初見バハで一緒に戦ってきたしおんさん

相性なんて抜群に決まってるぜ(`・ω・´)

って思いつつ、占ってみた!

 

まずは「お宝の相性」

White Belg 2016_02_02 21_16_55

今回は演出が面白い。

White Belg 2016_02_02 21_17_08

良くも悪くもない・・・とな?

ま、、まあ、何とも中途半端な出だし。

 

次に「愛の相性」占ってみた。

White Belg 2016_02_02 21_18_56

可も無く不可もなく・・・

なんだろう、この、

「あなた過去に大変な思いをしましたね??」

系のコールドリーディングされてるような気持ちは(゚Д゚)

 

最後に「冒険の相性」占ってみた。

ずっとバハで一緒だから、

相性は抜群のハズ!

White Belg 2016_02_02 21_20_54

今がどんなに不幸でも(゚Д゚)

 

お、、、おおおう??

あれかな??

どんだけダイブで死んでもくじけるなって事かな??

今、ダイブで壊滅してどんなに不幸でも、

頑張れば、、

大きな幸せがやってくる

そういう事にしておこう。ダイブいやである(´・ω・`)

 

今年のヴァレンティオンイベントでは、期間中何度でも、

二人の相性をチェック出来る

っていうのが面白いですね〜。

 

いろんな人との相性チェックしてみて遊んでみるのも面白いかも!

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. An より:

    リアルでは妹が気を使ってチョコくれます。
    姪っ子もくれます。寂しくないです…。
    寂しくないです…。さびしく…😭

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます。
      う。。。誰から貰おうと1個は1個・・・・ですよ(´;ω;`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジェミ子の部屋 act.4 ゲストはTwitterの鹿威し動画で有名な「あのハイランダー」

ジェミ子の部屋 毎回、豪華ゲストを呼んで、 サイコロの出目によってトーク内容を決めるという、 ライオンのごきげんよry 全く新しい試みの、 エオルゼアトーク番組。カナバナー^p^ 小堺さん元気にしてる …

俺の嫁にFF14ヤらせてみた!の動画収録に参加してきたよ!

さてさて、先日、 超人気動画 「俺の嫁にFF14ヤらせてみた」 の収録に参加させて頂きましたよ〜^^   ・「俺の嫁にFF14ヤらせてみた」とは? 現役FF14プレイヤーの夫、けんじろ(けん …

FF14を始めたばかりの初心者さんがフレンドを作る方法

さてさて、本日は FF14を始めたばかりの方が フレンドさんを作る方法 について書いて行きたいと思います〜。   以前にも似たような記事は書いてるんですが、 FF14 ロドストを使ってフレン …

DellのゲーミングノートPCや各種モニター、4Kテレビが大幅割引!Amazonサイバーマンデーウィークは本日23:59まで!

さてさて、 Amazon今年最後の特大セール、 サイバーマンデーウィーク も、 本日23:59まで!! となりました。   【Windows ダウンロード版】 【Amazon】 ファイナルフ …

ララフェルのファッションコーデを追い求める「ゆどうふ」さんがゲストのジェミ子の部屋 act,12!

さてさて、先日 ジェミ子の部屋 act,12 にお邪魔してきましたよ〜   第12回目のゲストは、 ララフェルのオシャレコーデを日々追い求めている、 ゆどうふさん ゆどうふさんのブログ→ L …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます