雑記

プリンセスデー開始!餅を配って回る、光の戦士達!

 
スポンサーリンク

投稿日:

※本記事はプリンセスデーの内容に関してのネタバレ要素を含みますので、ご注意下さい!

 

さてさて、本日から始まった

White Belg 2016_02_26 18_51_13

プリンセスデー

早速やってみました。

 

受注場所はこの辺。

White Belg 2016_02_26 18_52_27

ウルダハ、エーテライトの近く!

 

今回のプリンセスデーは、

3人のりゅーさry

 

ではなく、

White Belg 2016_02_26 18_53_15

3人の歌姫をプロデュースするクエスト!

まずは、3人それぞれが自己紹介してくれました。

 

ララフェルのウララちゃん

White Belg 2016_02_26 18_53_23

あざとい!

ぜったい「媚びる力」持ってるよね?

 

アウラのナルミちゃん

White Belg 2016_02_26 18_53_31

真面目そう!

王道アイドルっぽい自己紹介です。

まぁ、たぶん中身は真っ黒

 

ミコッテのマシャ・マラッカちゃんWhite Belg 2016_02_26 18_53_42

はっきり言う!

 

超ストレートに物を言うその姿勢、、

君に決めた(`・ω・´)

という訳で、

べるさん、マシャ推しでクエストスタート^p^

 

3人はまだまだ駆け出しで、知名度が低い!

なので、宣伝の為にある物を配って回って欲しい、とのこと。

で、その配るものってのが、、、

White Belg 2016_02_26 18_55_39

 

White Belg 2016_02_26 18_55

3人の駆け出し歌姫の為に、

餅を配り続ける光の戦士!(英雄)

 

そして、餅を配り終えると、

White Belg 2016_02_26 18_57_37

歌姫達と個別にお話できる!

ギャルゲーじゃないからね^p^

 

最初は、話せる内容に制限があるのですが、

クエストを進めていき、歌姫達の知名度が上がっていくと、

White Belg 2016_02_26 19_12_21

歌姫達と親密になっていく!

・・ギャルゲーかもしれない^p^

 

餅を配ることで、歌姫達と親密になり、

個人情報を聞き出していく光の戦士!(英雄)

 

せっかくなので、ウララちゃんに趣味を聞いてみました。

White Belg 2016_02_26 19_10_41

読書が趣味だそうな。

White Belg 2016_02_26 19_08_42

あ、、、この人ぜったい引きこもりだ^p^

 

そんな感じで、

餅を配り、歌姫の知名度を上げていく

という今回のプリンセスデー。

White Belg 2016_02_26 19_08_27

果たして、3人の歌姫達の結末は!?


・FCの動画ができたよ!

我がFCのマスター、イフェさんが我々のフリーカンパニー

「The 55th Asteroid」の動画を作ってくれました〜^^

良ければ、見てみてくださいね〜^^

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


  1. An より:

    ウララちゃんに1票入れました。
    握手するには餅を何個配れば
    いいのでしょうか⁇

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます。
      ウララちゃんとの握手権は。。。。課金・・w

  2. Loack より:

    媚びない!顧みない!退かない!

    えっと、ベルさんとの握手サイン会はどこで開催予定でしょうか?^-^

    • べるぐ より:

      ろあ様→コメントありがとうございます。
      べるさん握手会は会員制となっていますので、まずはこちらの開運のツボをご購ry

An へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「エオルゼア国際部隊」〜IDにいってみた〜

さてさて、先日のお話。 Ayanoに呼ばれて一緒にIDに行く事に。 この日のPTは、   ・べるぐ(日本) ・Ayano(日本) ・タイガー(スウェーデン) ・ホープ(ハンガリー) &nbs …

バレンタインのロマンあるプレゼント 〜べるぐ恋愛サポート〜

こんばんわ。 青森の観光業に詳しい方とお話した時に聞いた、 シーズン中の恐山の「イタコ」は大体バイトで、本物は下山している。 というエピソードがあまりに記憶に残っています。   シーズンちょ …

一晩限りの、脱出ゲーム!!けんじろーからの挑戦状!!

【公演情報・再】本日、20時より、FF14脱出ゲーム特別編『けんじろーからの挑戦状』をニコニコ生放送などで公演いたします。挑戦者の、焼酎うめぇさん、けんぽうさん、りこぽうさんと一緒に、謎解きに挑戦して …

プレイヤーイベントを広めよう! FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」にいってきたよ〜

さてさて、先日、 FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」 にお邪魔してきましたよ〜   スポンサーリンク     ・FF14活動宣伝イベント「私の活動宣伝!」とは? …

エオルゼアと人

A「どかーん!」 べるぐ「どっかーん!!」 久しぶりに彼女がエオルゼアにやってきた。 相変わらず、よく分からないのIN時の挨拶のやりとり。 A「おひさしぶりっこですっ」 言動も相変わらずだった。 &n …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます