シーズナルイベント

星芒祭2016 クエスト報酬のアイテムと受注場所まとめたよ〜!

 
スポンサーリンク

投稿日:

さてさて、今年もやってきますね〜!

年末のシーズナルイベント!

seibou-ss-11

星芒祭!!

開催期間は、

2016年12月15日(木)17:00頃から

2016年12月31日(土)23:59頃まで!

 

スポンサーリンク
 

・クエスト受注場所

seibouss032016-12-13-18-46-35

ウルダハ:ナル回廊 X:10.5 Y:8.6 

にて、

アム・ガランジさんから受注できますね〜!

 

クエスト名は、

星芒祭と消えた荷物

 

副題にある、

小児病棟で待つ、小さな出会いとは??

ってメッセージも気になる所です(・ω・)

 

皆に届けるハズの大事なプレゼントが〜

って感じの展開になるのかなぁ?w

 

・クエスト報酬で入手できるアイテム

seibou-ss-082016-12-13-18-58-38

スターライトローブ:胴防具

 

seibou-ss-072016-12-13-18-57-46

オーケストリオン譜:星芒祭

 

seibou-ss-062016-12-13-18-58-04

スターライト・ピラー:調度品

 

seibou-ss-102016-12-13-18-58-18

星芒祭の絵画:調度品(壁掛)

 

seibou-ss-092016-12-13-18-57-18

スノードリフト:庭具

 

スポンサーリンク
 

今回はなんだか、

seibouss05

胴装備がよさげ!!

染色も出来るし、

可愛い感じにコーディネイトする人が、

たくさん出てきそうで楽しみですね〜!

 

あと、ロドストイベントページの

seibou-ss-01

挿絵がすごく可愛いです!

なんか、ほのぼのしてて良いよねw

 

という訳で!

明後日から始まる、

seibouss02

星芒祭!!

開催期間は、

2016年12月15日(木)17:00頃から

2016年12月31日(土)23:59頃まで!

 

年内最後のシーズナルイベント、

楽しみですね〜!

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-シーズナルイベント

執筆者:


  1. うら より:

    あけましておめでとうございます。

    本年も楽しいブログ楽しみにしておりますので、よろしくおねがします。

    • べるぐ より:

      うら様→コメントありがとうございます

      ゆるゆると書いていきたいと思います〜!

  2. Loack Luckbell より:

    ししょーーー!
    おひさしぶししです!

    ゆるゆるしすぎて、とろけて流れ出ていってしまったのですかああ!?;w;

    ログインできてないけど、ししょーの軌跡はいつもチェックして読んでるよおおおお?!;w;

  3. 綾乃 より:

    べるしぃーーーー!!!アヤだよ(^▽^)/

    FF14やらなくなってだいぶ経つけど元気そうで何より。
    あたしはSteamでことらとよく遊んでます。べるしぃもSteam来い!ww

    というのは冗談で、もうねFFはSYSTEMが大きく変わって以降、ヒラの面白さ半減。
    なのでやってなかった。
    FFがどうというのは無いんだけど、ふとみんなが恋しくはなります。

    FFやるならもう一度最初からキャラ作り直して遊んでみたいです。
    というかそうしないと、もう操作の仕方から忘れているしww

    ってなわけで、お金に余裕があれば遊びに行きたいところです。

    IDまわるのも恐怖なのでChatしに行くだけになりそうだけど(;^_^A

    また近いうちに遊びに行きます(^_-)-☆

うら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます