新パッチ情報

パッチ4,0「紅蓮の解放者(リベレーター)」の実装は2017年初夏予定!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年10月15日 更新日:

Twitterみてたら、ふと、

「FF14」新拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」発表!

の文字が飛び込んできました!

実装時期は2017初夏。

プロモーション動画がカッコイイ!!

 

スポンサーリンク
 

 

・パッチ4.0では「アラミゴが深く関わるストーリー」

前回はドラゴンとの関わりがメインのストーリーでしたが、

新しい拡張パッチ、

ff14_01_cs1w1_720x「紅蓮の解放者(リベレーター)」

ではアラミゴがストーリーの軸になるようです。

ff14_01_cs1w1_655x366物語の舞台はアラミゴ!

ff14_02_cs1w1_400x

 

・今回の主役はモンク!

「蒼天のイシュガルド」では竜騎士が主役のストーリーでしたが、

新拡張パッチでは、モンクが主人公となるストーリーらしいです。

ハモン先生くるのかな!?来るかな!?来てほしいな!w

脱いだ服を戦闘後に「これ使いなよ!」って渡してくる人は来なくておkです^p^

 

・新しいフィールドが追加!

ff14_15_cs1w1_720xff14_18_cs1w1_720x東洋の神秘的な感じがする絵が多いですね〜

フィールドに修行僧とかたくさんいるのかも??

 

・新ジョブが実装!

ff14_06_cs1w1_655x366詳細は語られていませんが、

新しいジョブが実装されるようです。

バッファー的な立ち位置で薬師とか踊り子とかこないかな??

スポンサーリンク
 

・レベルキャップが70に!

レベルキャップが新拡張パッチでは60→70に変更されるそうです。

それに伴いバトルシステムも大きく変更されるそうです。

変更内容としては、

・ロール共通のアクションが実装

・用途が限定的なスキルの効果の見直し

・「蒼の竜血」のような常にバフ時間を見なければならないスキルを視覚的に見やすく

等。

 

・禁断の地エウレカ

ff14_16_cs1w1_655x366今回のパッチで実装される新探索コンテンツとして

禁断の地エウレカ

が発表されました。

空島てきな感じになるのかな??

 

その他にも、

・新たなジョブ専用装備の追加や

・所持品の容量の大幅増加

・新たなハウジングエリア実装

等、色々な要素が追加されるそうです。

 

新拡張パッチ、

「紅蓮の解放者(リベレーター)」

は2017年初夏実装予定。

↑参考にさせて頂いたサイト様

 

今から楽しみですね〜!!

でわでわ〜

べるぐ

シーズナルイベント・守護天節2016は10月19(水)〜スタート!

スポンサーリンク

-新パッチ情報

執筆者:


  1. An より:

    本職モンクの私的には、
    続けるモチベーションに
    なりました。(^-^)

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます。

      リューさんの次は!!モンク様の時代がやってきますよ〜!!(`・ω・´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新たなアニマウェポン、ディープダンジョンが追加!パッチ3.45は明日実装!

明日のパッチ3.45でディープダンジョン死者の宮殿200階 そして、新たなアニマウェポンストーリーが追加!   それに伴って、メンテナンスが入ります。 メンテナンスは、 2016年11月1日 …

シーズナルイベント・守護天節2016は10月19(水)〜スタート!

なんとなくTwitterみてたら、シーズナルイベント 守護天節 の告知がきてましたね〜! 聖人を称える祝日「守護天節」が近づいてきました。【10月19日(水)17:00頃より】開始予定です。お楽しみに …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます