雑記

「神と名乗るハゲランダー」GOD・キナさんをゲストに迎えた「ジェミ子の部屋 act,13」

 
スポンサーリンク

投稿日:

さてさて、先日

ジェミ子の部屋 act.13

にお邪魔してきましたよ〜!

 

毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、

エオルゼアトーク番組

ジェミ子の部屋

 

第13回のゲストは、

自らを「神」と名乗るこのお方!

9ec9cedd

GOD・キナさん

GOD・キナさんのサイト→ Flickr – Kina Carbonist –

 

スポンサーリンク
 

キナさんはその見た目からも、分かるんですが、

まぁ・・・

e5bf7b01-s開始早々から危険な香りがプンプンしますw

 

そんなGOD・キナさん、

636dbdf3-sトークが始まると、その独特の切り口で会場を盛り上げます。

なんかもう、一言一言が面白いw

 

・神も知らざるダイスの投げ方

それはトーク本番。

ダイス第1投目に起きた出来事。

ジェミ「第1投目、どうぞ!!」

GOD・キナ「オラァァァァァン!!!」

 

・・・。

 

・・・・。

white-belg-2016_09_24-23_19_22

・・・!?

 

ジェミ「ダイスはスラッシュrandomで振れます!」

GOD・キナ「知らなかったよ!!!」

 

神ですら知らなかったダイスの振り方!!

会場の全員に総ツッコミを入れられるお茶目な神様。

おいしい^p^

 

・部分ハゲが欲しい

ダイスの結果、

GOD・キナさんの最初のトークは

物申すのコーナー

に決定!

そして、物申した先は、

よしだP

神と神との戦いが始まります。

神は、おもむろに語りだすのですが、、、

34679d9b髪型がフラッシュって単語初めて聞いたw

GOD・キナさん的には、

もっと側面だけ毛が残っている部分ハゲっぽい髪型が欲しいそうです。

f6590fcfちなみにバーコードは罪深いらしい!

まぁ、、

たしかにハゲ=スキンヘッドしかバリエーションないですからね。今は。

もうちょい種類増えたら、ハゲ文化(?)にも色んな方向性出ていいと思います。

 

・GODの名の由来

トークの後半では今ハマっている事と、

自らをGODと名乗っている由来について語ってくれました。

GOD・キナさんはその見た目からは想像も出来ないほど(?)

美しい画像加工をされているんですが、

5ff2031f-s自分が好きな事を堂々と世の中に発信していってる

しかも、楽しそうですし。

でも、

発信することをしてない人がつまずきやすい最初の1歩はやっぱり、

451df7b7恥ずかしさとか、ある種の怖さ

411fbf2e-s発信することで、評価してくれる人は必ずいるよっ!

cbd46b81-sまずはやってみる事が大事っ!!

30e9e769-sそうやって発信していける人は皆GOD!!

会場も、GODの言葉に聞き入ります。

コミカルな前半のトークとは打って変わって、

キナさんの真っ直ぐな言葉に、会場の全員が聴き入ってました。

 

そんなGOD・キナさんにも

初恋の時期があったそうなんですが!!

そちらは、

ジェミ子の部屋 act,13レポ

でトークフルバージョンが公開されてますので

見てみてね〜。

white-belg-2016_09_24-23_09_45

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:

関連記事

PS3からPS4に移行して変わった事、違い等

この夏、PS3→PS4に移行しました!!   というのも、 我が家のPS3が今年の夏の暑さで、 「しゅい〜〜〜〜ん!!!ガガガガ!!ぎゅい〜〜〜ん!!」 って、 すごい音を立ててたから、 & …

「FF14国際部隊」〜多国籍化してきたリンクシェル〜

夜中にふとパーティ募集に目をやると、めずらしくも、 「外郭攻略カストルム・メリディアヌム」 の募集が。 募集主は弓レベル57オンリー。 募集要項にその他の説明が無かったけど、 間違いなく初見だろうと思 …

3.3アップデートで追加されたハウジングアイテムで造る、和風庭園がすごく「イイ!」

今、和風庭園がアツイ!! パッチ3.3のアップデートでハウジングアイテムに和風の庭具がいくつか追加されました。 皆様結構、和をモチーフにしたハウジングを楽しんでらっしゃるようで、   いい追 …

Gaiaデータセンター 24人鯖越えクリタワ「オン会」

こんばんわ。 雪が振ると、昔の事を思い出します。     いつもの公園のベンチで待ち合わせをする。 最近は、受験でお互いに忙しくなり、 会えない日々が続いた。 「ごめん遅くなって」 …

ジェミ子の部屋 act.6行って来たよ!ゲストは、こばけちゃんこと「チコ」さん!

ジェミ子の部屋act.6!!   毎回、ゲストを呼んでサイコロの出目に応じて様々なトークを繰り広げる、 ジェミ子の部屋 今回のゲストは、お化け装備布教活動に全てを捧げる、 こばけちゃんこと、 …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます