ギャザラー

赤貨調整用に便利!?なギャザラーアイテム

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年1月14日 更新日:

こんばんわ。

「猫ってオリーブオイル大好きだよね?」

研究科第2期生の、べるぐです。

さてさて、先日のお話。

ギャザラー用赤貨アイテムをバシバシ納品して、

「今週もカンスト450まであとちょっと!」

という状態になったべるさん。

 

で、

ひとしきり納品して、赤貨のウィークリー分を確認したら、

446/450

うーむ。。。

たかが、赤貨4の為にアダマン鉱石カベイジの野菜を納品してしまうのはもったいない。

とは言え、中途半端では終われない。

どうしたもんか・・・(・ω・;)

スポンサーリンク
 

こんな経験、ありませんか??

こういった時に、便利なのが、

White Belg 2016_01_11 15_27_51

イブニングジェード

White Belg 2016_01_11 15_27_06

ペリウィンクル

っていう、二つのアイテム。

 

アップデートでいつの間にか追加されてたんですが、

どちらのアイテムも、

イシュガルド各地のレベル60の採集場

で入手できます。

しかも、伝説の採集場等とは違って、

時間問わず、いつでも採集できる!

のが嬉しいところ。

 

蒐集品価値が450〜納品できて、

貰える赤貨は5〜6と、入手量は少なめですが、

手軽に出来るのと、

あとちょっと足りない!

って時に調整できるのがいいですね。

赤貨幣、調整用アイテムとして、

もしくは、

伝説の採集場が出るまでの時間つぶしがてら、

少しでも早めに赤貨集めたい時なんかにも、

利用できそうです。

 

参考になりましたら幸いです〜

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-ギャザラー

執筆者:


  1. An より:

    アニマ終わったら赤貨やろうかな…。

    • べるぐ より:

      An様→コメントありがとうございます。

      赤貨を集めだすとE.T(エオルゼアタイム)の奴隷になりますw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「精選」〜超入門編〜

さてさて、 前回、ギャザラー金策の記事を書いたら、 結構「精選やった事無い」って方がいたので、 今回は「精選」の基礎を書いていきます。 前回のギャザラー金策記事は→こちら   スポンサーリン …

「精選」目的別 スキル回し

こんばんわ、 歯と歯の間に詰まった白菜を上手に取る事を、 今年の目標にしている、べるぐです。   冬の白菜おいしいよね!   さてさて、 今回は効率よく精選をする為の、 べるさんが …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます