雑記

22種類の変身マクロがすごい!! 占いの館「ふぁいなん」にいってきたよ!

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年8月30日 更新日:

さてさて、昨日はバハムートサーバーで、

占いの館「ふぁいなん」

を運営されてる、フィアナさんのイベント、

Open House FINAN

に遊びに行ってきましたよ〜。

 

・「ふぁいなん」ってどんな場所??

館の主、フィアナさんが運営している占いの館で、

・ワンカードオラクル

・スリーカード

・トライアングル

・おまかせ

等のタロット占いが、

変身マクロ等、様々なこだわりの演出付きで

楽しめます。

 

さらに、来場回数が3回、5回と回数が増えると、

もっと本格的な占いもしてもらえるという、

エオルゼアの占いの館

なんです。

占いには予約が必要ですので、ご注意ください。

スポンサーリンク
 

・Open House FINAN

昨日は、オープンハウスイベントということで、

予約は必要なく、気軽に遊びにいったんですが、

まず、

Ionia Belg 2016_08_29 22_22_38

会場の雰囲気がスゴく「イイ!」

家具の組み合わせ方が素晴らしく、

証明、音楽も占いに合わせて変わる為、

本当の占いの館に居るんじゃないかってくらい、幻想的な雰囲気が出ています。

Ionia Belg 2016_08_29 21_37_53_1

来場者も、すごい人数が来ておりました。

さすがの人気ぶり(゚Д゚)

 

・演出がすごい!!

とにかく、占い結果によって変わる変身の演出が「すごい!!」

22種類ものカードの結果を表現する為に、

いろんなジョブと装備を使い分けて変身していくんですが、

一つ一つ、丁寧に作り込まれた変身の数々、

これだけの演出を打ち出すのに、

一体、どれほどのアイディアと労力が詰め込まれたんでしょうか。

 

実際に、会場で生で見ると部屋の雰囲気も合わさって、

さらに幻想的な空間が出来ていました。

これは、ホントに生で見て欲しい!

「すごッ!!」って思うよ、絶対(`・ω・´)

 

・占ってもらいました

せっかくなので、べるさんも占ってもらいました。

占いの方法は、

1枚のカードで直感的な運勢を占ってもらう、

ワンカードオラクル

 

そして、出たカードは、、、、なんと!

Ionia Belg 2016_08_29 22_52_13

[隠者]の[正位置]

その占いによると、

「自らの中にある答えを信じて道を探求すべき」

「周りに認められることが全てではなく、自分の信じた道を大切にして進むべきです」

「今歩む道に間違いがないか、確認することをいつも心がけてください」

という結果に。

いやぁ、、、、、まぁ、、、

 

心当たりがあり過ぎました!w

 

もうね、最近・・・

というか、いつもなんですけど・・・

ブログの運営方針、迷子すぎて(´・ω・`)

自分の中で決めた事、やりたい事はいくつかあるんですよ。。

 

ただ、それをやる為には、、、

「先に皆が見てくれるブログサイトにならなきゃダメじゃん??」

で、そしたら・・・

「書きたい事よりも、書かなきゃいけない事があるじゃん??」

とか、いっつも思いながら試行錯誤してたりw

 

そんな、方向性迷子120%のブログになんだか、

「自分の信じた道でいいんだよ?」

って背中を押してもらった気分でした。

 

 

占いの館「ふぁいなん」

の人気の秘密は、

フィアナさんが、本当に来てくれた人の事を想って、楽しませてくれたり、

占い結果に応じて、アドバイスを考えてくれたりっていう、

そういう、

人間性溢れるエンターテイメント性が素晴らしいからなんじゃないかなぁ?

と思った、オープンハウス・ファイナンの夜でした(・ω・)

 

今、何かもっそもっそした悩みがある、あなた!

是非一度、バハムート鯖ラベンダーベットにある、

Ionia Belg 2016_08_30 00_18_31

占いの館「ふぁいなん」

に足を運んでみてはいかが??

 

でわでわ〜

べるぐ

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

PS3からPS4に移行して変わった事、違い等

この夏、PS3→PS4に移行しました!!   というのも、 我が家のPS3が今年の夏の暑さで、 「しゅい〜〜〜〜ん!!!ガガガガ!!ぎゅい〜〜〜ん!!」 って、 すごい音を立ててたから、 & …

ジェミ子の部屋 act.9!ゲストは「ねこくまゲーム」管理人のねこくまさん!

さてさて、昨日、 ジェミ子の部屋 act.9 にお邪魔してきましたよ〜。   毎回、豪華ゲストを呼んでサイコロの出目でトーク内容を決めるという、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋 &nb …

バレンタインのロマンあるプレゼント 〜べるぐ恋愛サポート〜

こんばんわ。 青森の観光業に詳しい方とお話した時に聞いた、 シーズン中の恐山の「イタコ」は大体バイトで、本物は下山している。 というエピソードがあまりに記憶に残っています。   シーズンちょ …

「第2回ぺこ杯 とんべり編」〜隠された10体のとんべりを探せ 後半戦〜

「第2回ぺこ杯」 それは、ラベンダーヘッドにあるLサイズのお家、 「ぺこ邸」の全てを余すところなくアトラクションにしてしまうという、 ハウジングを活用した遊びである   〜あらすじ〜 「10 …

【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】は明日11/18(金)19時〜公開予定!

【FF14解説動画累計100万再生記念】 【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】 Part.1はニコニコ動画にて11/18(金) 19時〜 公開予定 詳細は …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます