ディープダンジョン「死者の宮殿」

ぼっち槍術士で挑む ディープダンジョン「死者の宮殿」〜4話〜

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年8月13日 更新日:

White Belg 2016_07_25 17_55_05

打ちひしがれて・・・

 

 

White Belg 2016_08_09 02_16_32

宝箱やったー!!と思ったらミミックで・・・

 

 

White Belg 2016_08_09 16_20_20

ようやく30階のボスにたどり着くも・・・

 

White Belg 2016_08_09 16_21_22

ボスの圧倒的な強さに成す術もなく・・・

 

White Belg 2016_08_10 16_34_34

1階からやり直すも、段々と雑になるプレイ・・・

 

 

 

もうこんなん無理やぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)

 

という訳で、、

 

ぼっち「槍術士」で挑む!

ディープダンジョン「死者の宮殿」 完!!

スポンサーリンク
 

 

ではなく、、、

 

装備を限界まで強化する事に!

 

今のところ、武器・盾と防具の強化はこんな感じ。

White Belg 2016_08_13 21_39_02

武器・盾+27

防具+30(MAX )

まで強化しました。

 

CFで行って、2日間で、、

50階層×7週しましたよ。

350階層分ですね・・・

おかげさまで、今週、

ディープダンジョンだけで伝承MAXになりましたよ・・・

ハハハ、、、w

 

とは言っても、

20階層までは4人PTだと、雑に進めても全然余裕があるので、

すごくクリアは早いですし、

二人一組で進むとか、ディープダンジョン特有の攻略方法が出来たりと、

他のIDには無いやり方が出来るので楽しいです。

 

30階層以降は、

さすがに4人一緒に行動しないと死ぬ危険が高いですが・・。

それでも、

忍、忍、吟遊詩人、槍 術 士!

っていう、超変則DPSパーティでも50階層攻略楽勝でしたよ!

むしろ、敵の殲滅早かったw

スポンサーリンク
 

そんな訳で、

装備強化の為に、ちょいと修行の度に出かけております。

そして、

限界まで強化したら再び21階層以降に挑戦します。

 

果たして、べるさんは装備強化によって、

見事30階層をクリアする事ができるのか!?

 

続く!!

 

でわでわ〜

べるぐ

ぼっち「槍術士」で挑む!ディープダンジョン「死者の宮殿」〜1話〜

スポンサーリンク

-ディープダンジョン「死者の宮殿」

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ディープダンジョン「死者の宮殿」攻略しにいってみたよ!〜その1〜

ディープダンジョン「死者の宮殿」 昨日実装されて、クォーリーミルが大変賑わってましたね〜!   べるさん達も、FCメンバーで挑戦してみました! メンバーが6人インしてたので、3:3で分かれる …

ディープダンジョン死者の宮殿100階クリアしてみた感想と、新たな魔土器

さてさて、昨日ようやく ディープダンジョン死者の宮殿地下100階 までクリアしてきましたよ〜!   まだやってない方の為もいると思いますので、 詳しい内容は伏せときますが、 パッとやってみた …

ぼっち「槍術士」で挑む!ディープダンジョン「死者の宮殿」〜3話〜

ぼっち「槍術士」で挑む!! ディープダンジョン「死者の宮殿」 これは、べるさんが何となく始めた、 ぼっちで挑む不思議のダンジョンの物語・・なんですか??(´・ω・`) スポンサーリンク   …

自爆スライムが怖い!30階層までの要注意モンスター達!ディープダンジョン「死者の宮殿」攻略してみたよ〜その3〜

さてさて、 昨日は30階層まで、ディープダンジョン進みました! 10階層目までは罠にだけ気をつけておけば、 全滅の可能性はほとんどなかったのですが、   11階層目以降は、 要注意モンスター …

【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】は明日11/18(金)19時〜公開予定!

【FF14解説動画累計100万再生記念】 【FF14】『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』【VOICEROID実況】 Part.1はニコニコ動画にて11/18(金) 19時〜 公開予定 詳細は …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます