雑記

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編1〜

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年5月15日 更新日:

ブログのヘッダーとアイコンをリニューアルしよう!!

そう思い立って、恐る恐る大好きなSS加工士さんにお願いしてみたべるさん。

White Belg 2016_05_05 20_49_04

その加工士さんとは、、、、

 

 

 

 

Mahoyo Maja.SS.jpg_large

Mahoyo Maja

※画像はMahoyo Maja@聖鯖様の画像をお借りしました。

もう、見たら分かるこのセンスのすごさ!!

マッドサイエンティスト集団っぽさがたまらない。

 

上の画像と、

White Belg 2016_03_12 01_02_12219

これを比較して欲しい!

レベルとセンスの違いがはっきりとお分かり頂けるであろうw

 

 

実は、マホさんの作品は結構前から「いいな〜」って思ってて、ずっと見てた。

FF14の世界には、いろんなSS加工士さんがいらっしゃる中で、

元のSSを最大限活かす加工をされてる、マホさんの作品はすごく好き。

 

特にマホさんのロドストの学者の加工SSは、一見

加工してない素のSS

に見えるくらい自然なつくりになってて、惚れた。

うん。超惚れた。

あとね、色が濃すぎない、ちょっと淡い感じも大好き。

 

 

そんな、マホさんにお願いしてみた所、心よく承諾頂き、

かる〜く打ち合わせ。

 

べる「ヘッダーとアイコンの制作をお願いしたいんですが〜」

マホ「は〜い」

べる「なんかこう、ぼっちからの脱却というか、最初の一歩を踏み出す感じというか」

マホ「うんうん」

べる「そんな感じのSSをヘッダーにしたいです!!!」

マホ「分かりました。何かイメージに近い撮影場所の案等はありますか??」

べる「それは分かんない!(`・ω・´)(どーん)」

マホ「分かりました!それを考えるのも私の仕事です!まかせて下さい!!」

 

こんな感じで、

やりたいイメージだけ、ぶん投げてあとはお任せという、

とんだ無茶ブリぶりにも応えてくれるマホさん。

 

そして、二人はロケハンへと旅立つのである・・・

つづく!!!

 

でわでわ〜

べるぐ

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編2〜

Mahoyo Maja@聖鯖様のTwitter

マホさんのSS加工を知るきっかけになった学者のSS加工(ロドストより)

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「大迷宮ぺこ邸 地下室 宝探し編」〜序章〜

さ〜て、この冬もやってまいりました。 「第二回ぺこ杯!」 主催はこの方! ぺこさん!どどーん! ペコさんは、紅茶大好きなミコッテさん。 全ジョブカンスト(ALL60)&6マイスター。 一人でLサイズの …

ネクサスの輝きを効率よく溜める!「トトラク」タイムアタック

明日の、アップデートで 「アニマウェポン」 が実装されますね〜。 最後の追い込みをかけて、 「ゾディアックウェポン」を完成させようとしてる方も、 多いのではないでしょうか??   一応説明し …

自分に合ったFCを見つけるのに便利な「フリーカンパニー検索!」 〜今、ぼっちなあなたへ〜

あなたは今、ぼっちですか??   かつては、私もそうでした。 2,0メインクエストをクリアし、 その後に控える真&極蛮神をがっつり予習して、 なんとかクリアしていくも、   極シヴ …

吉田Pにスカウトされた時の人!けんじろーさんをゲストに迎える「ジェミ子の部屋act,10」に行ってきたよ!

さてさて、だいぶ日が経ってしまいましたが、 先日、 ジェミ子の部屋 act.10 にお邪魔してきましたよ〜。   サイコロの出目によってトーク内容が変わる、エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部 …

瞬殺されるボム「バイゴン・ボンバード」の楽な捕獲方法〜紅蓮祭2016〜

さてさて、今日から始まりましたね! 紅蓮祭2016!! 今年はヒーローものっぽくてストーリーが面白いんです・・・     が!!   途中のクエストで、 バイゴン・ボンバ …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます