雑記

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編1〜

 
スポンサーリンク

投稿日:2016年5月15日 更新日:

ブログのヘッダーとアイコンをリニューアルしよう!!

そう思い立って、恐る恐る大好きなSS加工士さんにお願いしてみたべるさん。

White Belg 2016_05_05 20_49_04

その加工士さんとは、、、、

 

 

 

 

Mahoyo Maja.SS.jpg_large

Mahoyo Maja

※画像はMahoyo Maja@聖鯖様の画像をお借りしました。

もう、見たら分かるこのセンスのすごさ!!

マッドサイエンティスト集団っぽさがたまらない。

 

上の画像と、

White Belg 2016_03_12 01_02_12219

これを比較して欲しい!

レベルとセンスの違いがはっきりとお分かり頂けるであろうw

 

 

実は、マホさんの作品は結構前から「いいな〜」って思ってて、ずっと見てた。

FF14の世界には、いろんなSS加工士さんがいらっしゃる中で、

元のSSを最大限活かす加工をされてる、マホさんの作品はすごく好き。

 

特にマホさんのロドストの学者の加工SSは、一見

加工してない素のSS

に見えるくらい自然なつくりになってて、惚れた。

うん。超惚れた。

あとね、色が濃すぎない、ちょっと淡い感じも大好き。

 

 

そんな、マホさんにお願いしてみた所、心よく承諾頂き、

かる〜く打ち合わせ。

 

べる「ヘッダーとアイコンの制作をお願いしたいんですが〜」

マホ「は〜い」

べる「なんかこう、ぼっちからの脱却というか、最初の一歩を踏み出す感じというか」

マホ「うんうん」

べる「そんな感じのSSをヘッダーにしたいです!!!」

マホ「分かりました。何かイメージに近い撮影場所の案等はありますか??」

べる「それは分かんない!(`・ω・´)(どーん)」

マホ「分かりました!それを考えるのも私の仕事です!まかせて下さい!!」

 

こんな感じで、

やりたいイメージだけ、ぶん投げてあとはお任せという、

とんだ無茶ブリぶりにも応えてくれるマホさん。

 

そして、二人はロケハンへと旅立つのである・・・

つづく!!!

 

でわでわ〜

べるぐ

SS加工士様にブログのヘッダー制作お願いしてみた 〜ロケハン編2〜

Mahoyo Maja@聖鯖様のTwitter

マホさんのSS加工を知るきっかけになった学者のSS加工(ロドストより)

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

有名プレイヤーが揃い踏み!ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ回!

さてさて、先日、 ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ に行ってきましたよ〜   毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋 先日はその1st …

ジェミ子の部屋 act.7行ってきたよ〜!

さてさて、ずいぶん時間経ってしましましたが、 先日、 ジェミ子の部屋Act.7 に行ってきましたよ〜。   毎回ゲストを呼んで、サイコロの出目によってトーク内容を決める ジェミ子の部屋。第7 …

3.3アップデートで追加されたハウジングアイテムで造る、和風庭園がすごく「イイ!」

今、和風庭園がアツイ!! パッチ3.3のアップデートでハウジングアイテムに和風の庭具がいくつか追加されました。 皆様結構、和をモチーフにしたハウジングを楽しんでらっしゃるようで、   いい追 …

「占星術士」始めました!

こんばんは。 昨日今日と、寒い日が続いてますね。 寒くなりすぎると、持病の頭痛が痛いが発症し、 危険が危なくなる、べるさんです。   皆様も、凍結した道路でリッジレーサーごっこ等されない様、 …

「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」の、みそさんがゲスト!ジェミ子の部屋 act,14

さてさて、先日 ジェミ子の部屋 act.14 にお邪魔してきましたよ〜!   毎回、サイコロの出目に応じて様々な話題を繰り広げる、 エオルゼアトーク番組 ジェミ子の部屋   スポン …

アレキ鯖に生息する、床ペロマイスターの脳筋りゅ〜さん。

ぼっちエオルゼアに限界を感じ、引退しかけるが、
ある事をきっかけに、この世界にどっぷり浸かる。

「好きなもの」音楽、パスタ、からあげ、猫
「嫌いなもの」納豆(あれは無理です)

愛称は「べるさん」

ヘッダーは Mahoyo Maja@聖鯖様に制作して頂きました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
いつもありがとうございます